ぎゅうたんふれっしゅ

2020.06.21

1回目の訪問

4ヶ月ぶりくらいに県外に出ました。※半年はうそでした。ごめんなさい
温泉が素晴らしいので何度か行っていますが、サウナを知ってからは初。
バスタオルがないと入れないことを事前に調べておいてよかった…

#サウナ
高温と低温2種類でしたが入室制限があり、高温は4人、低温は5人まで。温度計、室温計、5分の砂時計あり。
常に満員で低温にしか入れませんでしたが、しっかり温浴の後5分で汗が滴ってきたので退出。
ドアの一番下に隙間があるし、下の段に座ると人の出入りもあって落ち着かない…
おそらく常連さんなのだと思いますが、バスタオルを床に敷いて仰向けに寝る方がいてギョッとしました。(ビニール製?の布を体に巻いていてそれほしい…と思った)

#水風呂
とても狭いです。2人、仲良し同士なら3人で入れるかな〜
狭い上に頻繁に誰かが使うので、蛇口も開けっ放し。
しっかり冷たい!でも入りやすい。水質がよいのだと思います。

#休憩スペース
露天風呂がありますが椅子はなく、柱の横にマイサウナマットを敷いて体育座りで休憩。
低温サウナの後は特に感じませんでしたが、44~45℃の温泉→水風呂→休憩で気持ちよくなれました。

350円ととっても安くて、温泉は本当に素晴らしい✨
平日昼でリベンジしたい!!!

0
32

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!