UMP

2022.12.30

20回目の訪問

サウナ飯

久々の天拝の郷さん、セルフロウリュウと湿度は【NO1】です

サウナ:天満宮 26分、20分、21分
水風呂:5分 × 3
休憩:10分 × 3
合計:3セット

一言:人気施設なんで、やはり人が多いです。天満宮の方は入室待ちもチラホラ。

人の出入りが多いので、サ室の温度もあがっていません。セルフロウリュウでいい音しますが、その時サッと熱波が通り過ぎて行くだけで室温は直ぐに戻ります。
入室直後は「これは30分行くなぁ」と感じましたが、昨日の疲れかなぁ、ジリ貧状態でした。

外気浴が寒いので、ぬる湯で休憩してると寝落ちしてしまいそうでした。これはこれで気持ちいいですよねぇ。湯船が無いとこの気持ち良さは得られませんよね!

回数券特売やってました。ここのは期限が長いので購入させてもらってますが、今月のラッキーナンバーにも当選したみたいで入浴券2枚いただきました。天拝さんへお邪魔する回数増えそうです。

UMPさんの筑紫野 天拝の郷のサ活写真
UMPさんの筑紫野 天拝の郷のサ活写真

リンガーハット 福岡二日市店

彩りちゃんぽん

ちゃんぽんに彩りは要らない。美味いのが第一!

サウナ飯 supported by のんあるサ飯
4
41

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2023.01.01 12:20
0
UMP UMPさんに1ギフトントゥ

Happy new year🎍あけましておめでとうございます✨旧年中はお世話になりました&大変暖かいお気持ちまで頂戴いたしました。梨事件は私史上忘れられない思い出です✨☺️今年こそはお会いして乾杯したいと本気で思っています💜どうぞ今年もよろしくお願いしますね🥰天拝さん、私もラッキーナンバー当たりました❣️お正月の繁忙期が過ぎたら行ってみようと思っています💖
2023.01.02 12:39
1
明けましておめでとうございます。今年もワニ子さんの投稿、楽しみに読ませていただきます。ワニ子さん火曜日がオフなんですか?遊心さんに14時半インか、17時アウトくらいで今月お邪魔しようと思ってます。
2023.01.02 13:20
0
UMPさんのコメントに返信

わー、そうなんですか❤️私は販売職ゆえ、祭日や催事によりお休みは不定期で、月に8~9回頂ける感じです。6連勤の時もあれば、2日行って休める時もあるといった感じ…こんな風だから中々どなたかとの偶然出来ず💔因みに今月は火曜日がお休み無し…🥺💦
2023.01.02 18:30
0
遠征してるの火曜日が多いかな?と、勝手に思ってしまいました。 近いうちに、その時間帯で遊心さんお邪魔します。平日で良ければいつでもいいです。偶然会えるのも、すれ違いばっかりも、このまま、どんな人か勝手に描いてるのも、どれも楽しいです。
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!