UMP

2022.12.29

3回目の訪問

サウナ飯

ラスボスの水春さんも20分完了です

サウナ:21分、23分、25分
水風呂:5分 × 3
休憩:10分 × 3
合計:3セット

一言:夏の終わり頃、ホームの花の湯で、名前は知らないがサウナ好きの白ハットのお兄ちゃんとサウナ談義してたら「20分入れなかった施設はありますか?」と問われ、何となく覚えてた4施設を回答、説明したが、正確ではない。

何か引っかかる物が有り、チェックしてみようと自分の投稿を見返してみると、トトノウバイ、コロナの湯、そして今日の水春の3施設ということがわかった。

そうなると性格悪いから、負けず嫌い根性が動き出し、もう一度挑戦したくなり、今日最後の水春さんをクリアして3施設が終わりました。やっぱり全部強いサウナです。

その時の気候や自分のコンディション、施設のセッティングなど、いろんな条件が異なり一概には言えない。単なる自己満足だと思うけど、ここ2〜3年で時間は随分長くなったので最近は逆に心配にもなって来ています。

追伸、水春さんのHP見て、14時のロウリュウを狙って行ったのですが、朝と夜の2回だけだそうです。HP訂正してください!

今度、アロマ氷(3と7のつく日)の時にお邪魔します。

UMPさんの嘉島湯元水春のサ活写真

マクドナルド イオンモール熊本店

サムライマックセット 和風醤油ベーコントマト肉厚

サウナ飯 supported by のんあるサ飯
0
33

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!