木刀

2020.06.10

1回目の訪問

水曜サ活

ミストサウナ10分×3
水風呂2分×3

土日関係なく何時も空いていてとても良い。ドライサウナは温度が80度下回る時もあるので通常ローテでは整い難い。しかしここのミストサウナは別である。高温ミストを出し放題なのだ。というのも、センサーに水をかけないとミストが発生しないので、30秒おきに水をかけなければならない。30秒に一回を10セットあたりからこのミストサウナの本領が発揮される。気付くと室内は足元から天井まで暴力的な温度にまで達する。ミストに触発され汗が放流されるよう。室温95℃、湿度100%の世界はそこそこのサウナとは別世界だ。多少ではあるが問題は水風呂だ。年配者の割合が多いからか安全を期し20℃を超えている。心地良い程度ではあるが顎まで浸かって2〜3分は必須なので割と混んでいる事があり、だらだらと談話している仲良し達もしばしば見受けられる。そんな時は水圧の強いお気に入りシャワーで様子見だ。整いチェアは安いプラスチックのせいか浅く座ると尻肉をこ削がれるので注意されたし。月10,000円程の会費制だか、頑張って朝と夜に毎日行けば一回170円の超お得施設である。更にジムとプール、スタジオプログラム、マッサージチェアのおまけ付きだ!

  • サウナ温度 95℃,78℃
  • 水風呂温度 21℃
1
29

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2020.06.11 10:45
0
ミストピーク時に追加尻敷ビート板で煽ぐと草加健康センター暴風並みの瞬発力となる。ビート板残が少量時、混雑時は自粛されたし。
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!