コロ助37@1億人のオジキ

2021.04.09

117回目の訪問

サウナの事が好きで好きでたまらない諸君!
サウにちは。
4月9日。マグナムTOKYOがDRAGON GATEを限りなく引退に近い退団をした日のサ活もニコーリフレ。

14時40分頃に入浴招待券でライドオン。

今回のロウリュ
15時 折舘さん
16時 吉井さん
18時 島田さん
19時 スーパーDAISENKAI
    須藤さん
20時 葛西さん
22時 須藤さん
以上6回。

15時のロウリュでは、左側上段に陣取る。

しかし、おれも7年半ぐらいニコーリフレに通っているが、ロウリュの際に徒党を組んで参加希望者の列に並び、テレビ側上段を占拠する常連なんて見たこと無いし、道民の初訪問者に肩身の狭い思いをさせる常連も見たこと無いが、誰の事を言ってるのだろう。誰か教えてくれよ。

16時ロウリュは、並ぶのが少々遅れたので最初は中段に陣取り、上段から途中退出者が出たので、おかわり熱波は上段に移動し背中に10回受ける。

18時のロウリュは、右側上段のテレビ寄りの位置を陣取る。約10分の時間をできれば最後まで付き合いたいので、いろいろ作戦を立て、本日3回目でバイソンロウリュとなると、この位置が適切と考え、おかわり熱波もクリアしたものの、最後まではいられず途中退出。まだまだ研究が必要だ。

スーパーDAISENKAIの列は2番手に並び、氷を投入できるサウナストーン横は確保できる。「1、2、3、ファイヤー!」のかけ声と共に氷を投入したいとダダをこねようと思ったものの、2番手に入ったはずなのに何故かもう1人いる。しかもサウナストーン横に座ってる。しょうがないので適当な所に陣取る。
イベントロウリュなので整理券が必要なので、整理券なしで参加するつもりか!と思っていたら出ていったので、サウナストーン横に移動。
「1、2、3、ファイヤー」で氷は投入できなかったものの大役を果たす。熱波を受ける時は、おれもくるくる回る。

もうそろそろ葛西さんの出番だろうと思っていたら、20時ロウリュでビンゴ。列も20人目辺りだったのでわかってる人で下段が埋まるかと思ったものの、無事に下段を確保できフェノーメノスパークを受ける。フェノーメノスパークが無くても葛西さんのロウリュは下段、それも右側の入口側で受けるのが一番というのが、おれの研究成果である。

久々に宿泊時以外で22時ロウリュを受けて、今回はフィニッシュ。

サウナでハッピー!
ニコーリフレ!
アリベデルチ!
またな!

6
45

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

他3件のコメントを表示
2021.04.10 20:06
7
コロ助37@1億人のオジキ コロ助37@1億人のオジキさんに37ギフトントゥ

(笑)ですよね〜見た事ないですよね 良かった それが真実ですw
道民の初訪問者に肩身の狭い思いをさせない常連や常連ヅラしない常連なら何人も知ってますが、困った常連もいるんですね~(笑)
2021.04.12 12:31
3
コロ助37@1億人のオジキ コロ助37@1億人のオジキさんに25ギフトントゥ

行くたびに必ずといって良いほど見る常連さんはいますが、皆平等という姿勢は見られます! 前田くんなんかはロウリュ初の人にお祝い的な熱波を意識していて、店側、お客様、共に良い様に成り立ってます!これからも変わらず良い施設でありますようにw
TCM
2021.04.12 13:40
3
コロ助37@1億人のオジキ コロ助37@1億人のオジキさんに37ギフトントゥ

私も皆が快適に楽しく過ごせる施設だと思っています♪
カピ君だよっ!さん リフレ信者も潜水教信者も新規も古参も平等なのが、ニコーリフレです!
TCMさん あの値段でタオル使い放題で、ナイロンタオルもあるという時点で、かなり快適な施設です!
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!