コロ助37@1億人のオジキ

2021.03.06

112回目の訪問

サウナの事が好きで好きでたまらない諸君!
サウにちは。
3月6日。新日本プロレス旗揚げの日のサ活は、札幌市のニコーリフレです。
今年11回目のサ活。

19時35分頃にカプセルルームにライドオン。

この日のロウリュ
〈6日〉
20時 葛西さん
22時 須藤さん
〈7日〉
10時 佐藤さん
13時 サイレントロウリュ
    戸田さん
15時 サウナの日スペシャルロウリュ
    なでしこロウリュ
    秋本さん、武藤さん
18時 川去さん
19時 サウナの日スペシャルロウリュ
    ダイナマイトロウリュ
    島田さん、前田さん
以上7回。

20時の葛西さんのロウリュは、フェノーメノスパーク狙いで下段に陣取り、おかわり熱波はコロ助ファイヤーで受ける。

22時の須藤さんのロウリュも、上段に陣取ったものの、おかわり熱波はコロ助ファイヤーで受ける。

朝5時にゲルマニウムミストサウナを堪能し、朝食バイキングにグラタンがあった事でテンションが上がり、今回のおかわり熱波は、なでしこロウリュ以外は全てコロ助ファイヤーで受けようと思ったものの、10時の佐藤さんのロウリュでは、おかわり熱波の順番が“25番目”になることがほぼ確定し、途中で自分の番まで持ちそうもないと判断し途中退出。

その後、次のロウリュが12時なので、それまでの間は買い物等で外出し、帰ってきてから12時ロウリュに向かい、いくら日曜日とは言え15分前にも関わらず30人近くの行列が出来ていて、サイレントロウリュの整理券配布の列の先頭になるのを選ぶ。9日で退職され上京される助川さんが担当でしたので受けたかったのですが、どっかの誰かみたいに諦めきれないからと言って無理にお願いする非常識さをおれは持ち合わせていない。

13時のサイレントロウリュは、戸田さんが担当。柄杓を肩に担いで入場するだけで、あんなにカッコよく見えるものなのか。
おかわり熱波は背中で受ける。おれの流儀はサイレントロウリュでも変わらない。

スペシャルロウリュの整理券配布が、14時半からなので、14時ロウリュはパス。


続く

コロ助37@1億人のオジキさんのニコーリフレ SAPPOROのサ活写真
0
23

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!