コロ助37@1億人のオジキ

2021.02.11

109回目の訪問

サウナの事が好きで好きでたまらない諸君!
サウにちは。
2月11日。佐々木健介の最後の試合が行われた日のサ活は、ニコーリフレ。
今年7回目のサ活。

9時40分頃にライドオン。

この日のロウリュ
10時 ビーチクキラー(前田さん)
12時 マイケルスドー(須藤さん)
13時 エレガントワタライ(渡会さん)
15時 男気ダイナマイトロウリュ
    マイケルスドー(須藤さん)
    アイスバーン(青木さん)
18時 ケイワイムゲン(吉井さん)
19時 シュガーレス(佐藤さん)
20時 フェノーメノ(葛西さん)
以上7回。
新風祭最終日という事もあり、10回全部受けるつもりでしたが、途中で足がつったり何なりで、そうは問屋が卸しません。

13時のロウリュは、エレガントスパークを受けるために下段を確保しようと、15分前に並ぼうとしましたが、さすが祝日のエレガントロウリュ。既に10人ぐらいは並んでいましたので諦めかけましたが、運良く下段を確保できました。上段で途中退出された方がいらっしゃらなかったので、サウナーファイヤーコロ助ボムで、おかわり熱波を受ける。

サ飯の「鉄板男肉飯」を食べ終わったら、14時になりかけたので、14時ロウリュはパスし、15時の男気ダイナマイトロウリュの整理券配布の列に並ぷ。14時ちょっと前にも関わらず、おれで10人目。考えた事は皆同じようなものです。

15時ロウリュ終了後に足がつりかけたので、無理して16時ロウリュを受けたら、3年前のサウナの日の二の舞になりそうなので、16時ロウリュはパスし、18時ロウリュまで休息に当て体力を回復。これが功を奏し眠気もスッキリしました。

本日の締めは、20時のフェノーメノロウリュ。
その研究熱心さは、下段に座ればよくわかります。
その理由は、ここには書かない。
何故ならば、「サウナイキタイなどには書かないでください」と言われた回に居合わせたからである。
1度でもそう言われたら、書くわけにはいくまい。
そして、サウナーファイヤーコロ助ボムで、おかわり熱波を受け、新風祭開催期間中のロウリュの締めとする。

ロウリュワンダービーも終わり、期間中になでしこロウリュも受けられたので、なでしこ枠も美人コンテストにならずに済みました。

しかし、各枠の優勝者があの人とあの人だったら、凱旋ロウリュはどうなるんだろ。誰か教えてくれよ。

サウナでハッピー!
ニコーリフレ!

0
48

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!