コロ助37@1億人のオジキ

2019.06.08

10回目の訪問

今年32回目で、バイキングの日のサ活はニコーリフレ。
食べ放題ではなく、海賊の方のバイキングですが、あのコロ助37は、ニコーリフレの朝食バイキングを海賊のように食べまくります。

18時のよさこいロウリュに合わせて、13時40分頃に、5時間のリフレタイムでライドオン。
普段のイベントロウリュは、16時開始が基本ですが、今年のよさこいロウリュは、何故か18時から。まあ、いいや。

14時 剱持さん
15時 折舘さん
16時 斉藤さん
17時 前田さん
18時 よさこいロウリュ
    青木さん、折舘さんの国士無双
以上、5回のロウリュを受けまして、斉藤さんのロウリュは初めて受けました。


今回の目的は、よさこいロウリュです。
2年前にも受けてますが、その時はダイナマイトロウリュとほとんど変わらなかったような記憶がありますが、今回もダイナマイトロウリュと変わらないと思いきや、個別熱波は無し。
その代わり、おかわり熱波の回数は、いつもの自己申告制ではなく、ダーツの結果でおかわり熱波の回数が変わるという、ありそうで無かった企画でした。
3回から40回までという運任せの要素が強いおかわり熱波でしたが、あのコロ助37の結果は11回。もしも40回が当たったら、前代未聞の途中でギブアップしていたかもしれません。


25日のダイナマイトロウリュは、16時と19時の2回行われますので、1回はダーツで回数を決めるのも面白そうです。

コロ助37@1億人のオジキさんのニコーリフレ SAPPOROのサ活写真
1
9

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!