コロ助37@1億人のオジキ

2021.07.11

1回目の訪問

サウナの事が好きで好きでたまらない諸君!
サウにちは。
7月11日。おれが初めて生でプロレス観戦をしてから32年経った日のサ活は、三笠市の湯の元温泉旅館です。
今年30回目のサ活で、初訪問の家族公認の愛人2号。
9月11日に、北都プロレスが同所の駐車場にて大会を開催するとの事で、下見がてら行ってきましたが、最寄りのバス停から徒歩で45分。普段からそのくらい歩いてるおれには無問題。

11時45分頃にライドオン。
サウナは2人は入れそうですが、知らない人と、いや知ってる人でも2人で入ったら気まずくなりそうで、実質的には個室サウナです。

洗体し、下茹でしてからサウナ室へ。
室温は90℃。長く入っていられそうですが、他にも入浴されてる方もいらっしゃいますので、砂時計の砂が落ちるのを目安に退室。

水風呂は設けられておらず、水瓶に貯まった水をかけたり、洗い場のシャワーで汗を流すシステム。
露天風呂で外気浴した後、サウナ→水をかける→外気浴を2セット。おれは外気浴を重要視していないのだが、水風呂が無い分、外気浴を長めにする。
外気浴の後は、内風呂と露天風呂に浸かり、温めの温度なので長めに浸かる。

その後、サ飯に名物の鴨肉を使ったかもカレーと行きたかった所ですが、のっぴきならない事情で、早めに帰らざるを得なくなり、そのまま帰路につく。

アリベデルチ!
またな!

コロ助37@1億人のオジキさんの湯の元温泉旅館のサ活写真
0
62

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!