∠MEGUSURI

2021.04.02

5回目の訪問

今週の仕事も終わり
帰りの総武線に乗ると今日は一段と本八幡駅のプラットホームからレインボーのネオンが光ってる気がした。

最近土日にいろんな所に開拓しすぎてるから金曜サウナもと呼んでいるんだろう。

入口までのレインボーロード(階段)を登り
店内へ。

昨日のレディースデイの反動と金曜日だからかいつもより混んでる気はした。

そんなことよりも熱湯の方の照明!?!?!?!?
めちゃくちゃオシャレにかわってませんか???
めちゃくちゃビックリした。

前回行ったときは普通のライトだったが

なんか暗めのオシャレ間接照明みたいなのになってる!!!

サウナ前と最後はしっかり湯につかりたいタイプなのでこれはすごく落ち着く。
めちゃくちゃいいですね。
相変わらず湯に入る人は少ないのが謎ですが。

虹八幡といえば120℃超えの高温サウナがメインですが、改築されて生まれた瞑想サウナ、僕はここが大好きすぎて
これがあるからいく理由になってるくらいである。
この瞑想サウナは今まで行ったとこの中でも一番好きですね。

低温サウナと書かれているが95℃くらいあるのでここでは低温だか
一般からしたら普通より高いのである。

扉開けると暗すぎて人いるか判断するのに一瞬戸惑うレベルの暗さである。
座ると少しの光の差し込みとTVに延々と薪が燃やされている映像が流れている。

これが音も映像も本当に落ち着く。
無限に居たいレベルである。

水風呂も今日もよく冷えてて
ちょうど自分に譲ってくれたかのように寝れるチェアが空いたので失礼させていただいた。

最近は寝れるチェアでの1セッション目が
一番整うのでありがたいタイミングだった。
脳内がシャッフルされ無事虹になった。?

高温サウナ
行ってしまいましたよ最上段。
混んでてもここばかりは空いてるw

ずっと体焼いてる感じの熱さ。
人間の耐えれる温度ギリギリなんじゃないかと思うレベルである。
テレビはハウルがやってたが熱すぎて内容が全く入ってこなかった。

その後の水風呂めちゃくちゃ最高でしたね。

虹八幡といえばメガジョッキでいただくコーラ。ありがてえ。
ここの餃子もとても美味しい。のでいつもの味噌ラーメンセットで頼んでしまう。

何度も言うが瞑想サウナとドデカコーラがある限り通い続けたい。

ロウリュも受けたいが
このご時世なのでやれるときにやっていただければそれでいいんだと思う。

今日もととのわせてくれてありがとうございますと言う気持ちでいっぱいです。

あとは無限に寝るだけ。最高だ。

0
64

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!