サウナ&カプセルミナミ学芸大店
カプセルホテル - 東京都 目黒区
カプセルホテル - 東京都 目黒区
新体験!!これはいい...!!
行ってきました!
ジムとサウナが両方使えるとのことで以前から気になっていたサウナ&カプセルミナミ学芸大店。
深い歴史を感じる佇まいながらも、リニューアルされたばかりの浴室・サウナは非常に清潔感あふれるオシャレな空間でした!!
年末年始の暴飲暴食により身につけてしまった余分なお肉を落とすため、1時間筋トレに励んでからお風呂とサウナ。
程よい疲労を感じながらも、サウナにより徐々にHPが回復していく感じ、とても心地よく新しい体験でした。
サウナもしっかり熱く、しかも空いているのでストレスもなく極上の整いを味わうことができました!!
そのあと休憩ルームのリクライニングでは短時間だけど深い快い眠りに落ちましたとさ...🙈
一般的なサウナ施設と同じくらいの金額で、ジムもできて時間も無制限、しかも学芸大学駅は素敵なご飯屋さんがたっくさん軒を連ねていて(また太りそう)...最高すぎます!!
しばらくここに通いそうです!
また来ます!!
コメントすることができます
すでに会員の方はこちら