小宇宙パンダ

2024.02.24

1回目の訪問

サウナ飯

20時00分〜22時00分

昼サウナ終わりに脱毛とマッサージ💆に行って、その後お久しぶりに伏見力の湯さんへ♨️
家からは近いですが多分2回目です。真顔
フットサルコートが併設されているので、サッカー好きには最高の施設。他にもちょっとした市場やジムも併設されています。

まずはログインしてじねんと食堂という併設されているお食事処にて日替わり定食を注文。鶏天丼+ミニうどんという素晴らしいメニューで1000円🍽️(サウナ後より前に食べることが多いタイプ)

受付と駐車場のところに絞りたてオレンジジュースの自販機がありました。好き。

受付を済ませて2階に上がり、男湯へ♨️

洗い場:31
プラスチックチェア:7
フルフラットプラスチックチェア:2
すのこ(トド寝🦭):2

【遠赤外線サウナ】
詰めれば最大55名入れる広さ。そしてその広さを補って余りある2つの遠赤外線ストーブ。90度ですが、遠赤外線特有の熱さで、めっちゃ発汗できます🔥テレビは少し小さめ。
関西最大級という遠赤外線ストーブはダテではないですが、個人的にはタワーストーブとかを導入してロウリュできるようにしてほしい、そう思えるくらいポテンシャルはあるかと…!

【ミストサウナ】
現在男湯のミストサウナは故障中のようです。6つのプラスチックチェアがありました。

【水風呂】
サウナ室からの動線は最高。かけ湯とかけ水が選べるのも◎水風呂の温度は16.3度前後で、平均よりも若干低め。
地下水なのか塩素の匂いは全くせず良い感じ。深さや広さがないのは少し残念ですが、潜水士が出なさそうなので、逆に良いかもしれない。ただサウナ室の広さを考えるともう少し広い方がいいですかね…今は6名くらいしか入れないです。

【外気浴】
露天エリアに椅子が複数あり。これもサウナを考えると少なめかなと…!
外寒い時期は内気浴もできるといいですね🛀

洗い場に関してはシャワー圧弱いですが出しっぱなしにできるので、ストレスは±0です。

明日はどこのサウナに行こうか🧖

小宇宙パンダさんの伏見力の湯のサ活写真

日替わり定食(鶏天丼+ミニうどん)

サクサクで美味しかったです!

サウナ飯 supported by のんあるサ飯

  • サウナ温度 90℃
  • 水風呂温度 16.3℃
3
64

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2024.02.25 23:13
1
サウナイキスギ QOLタカスギ 宇宙パンダさん最高
2024.02.26 07:59
1
サウナ浪士さんのコメントに返信

お互い週5ペースはイキスギ、最高🧖 3月に白玉行きますね🏃
2024.02.27 11:20
1

白玉いらっしゃいませ〜☺️ 激ヤバボナと外気浴堪能あれ♨️
返信1件をすべて見る
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!