小宇宙パンダ

2024.02.18

1回目の訪問

サウナ飯

14時00分〜18時30分

本日は初めて空庭温泉さんへ♨️
昨日のしらテンも最高でしたが、今日はりゅーきイケダさんのアウフグースを受けにきました🧖
素面メンバーも結構いたような…小声
岩盤浴エリアの神宮房にて開催。室温は70度。

14時30分〜
【アロマ】
・シダーウッド
・ラベンダー
・ゆずとペパーミント

岩盤浴にたくさんの人が!!!アウフグース初めましての人も結構いたみたいです。
初めてがりゅーきさんは今後ハードル高くなるな…?
フリースタイルのアウフグースで、結構ゆったりめの中にお得意のねじねじや技も加えつつ、お客さんも結構盛り上がってました、流石です。

16時00分〜
【アロマ】
・タイのレモングラス
・北海道のラベンダーとミント
・松
今回もフリースタイルアウフグースでしたが、1回目より技を入れますとの宣言通り、タオル回すわ飛ばすわで大盛り上がり。
お客さん煽るのが上手い、流石関西人。めちゃくちゃ楽しいアウフグースでした。

17時30分〜
【アロマ】
・カモミールとレモングラスのお茶
・ブラックペッパー
・ゆずとペパーミント

最終回はショーアウフグース。酔拳侍という演目でした。しっかりとした世界観の元、華麗に舞うりゅーきさん。ダブルタオル回しやねじねじ、タオル飛ばしたり回したり最高でした…。
ガトキン行かないと…!

全部の回で終了後、清流房というアイスサウナにてクールスウィングサービスが。めっちゃ気持ち良かったです🧖

空庭温泉さんはお風呂や岩盤浴以外でも楽しめるところがいっぱい
他にもテントサウナエリアのサウナも入りました。モルジュで定員は6名程度。heroの電気ストーブで温度は80度、サウナストーンはありましたがロウリュはできないっぽいです。1匹トントゥいて可愛かったです。笑

最後は大浴場へ。

【フィンランドサウナ】
温度は88度、最下段入れると21名ほどが定員のサウナでした。サウナマット(ビート板型)もあってテレビ付きで結構ゆったりしてる感じ。
結構発汗できましたが時間なかったので1セットだけ。

【水風呂】
16.5度。深さはなかったですが、背中の部分がウェーブになっていて、横になりながら入れる水風呂でした。

外気浴はアディロンダックが5つ、ベンチが1つありました。ちょっと少ないかな?他にも源泉掛け流し風呂、炭酸風呂、シルキーバスなど様々あって楽しかったです!!!

金額は少しお高めですが、1日飽きもせず男女で楽しめるので、イベントの時はまた来たいです!

小宇宙パンダさんの空庭温泉のサ活写真

漬けマグロとネギトロ丼

美味!!!

サウナ飯 supported by のんあるサ飯

  • サウナ温度 88℃
  • 水風呂温度 16.5℃
0
71

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!