佐々木 助平太郎

2023.05.02

1回目の訪問

新地開拓!!

グランシャトーが思いの外残念だったので4倍程の評価を頂いてるこちらに挑戦

靴箱の近くに券売機があり、入浴+サウナの券を買う事は予習済みだったがレンタルタオルの場所がなかなか見つからず、後続で入ってきたヤンキー集団にビビりながら小銭を突っ込む姿は化け物に追われるSFホラーみたいだった

なんとか券を番台?に渡そうとするもずっと下を向いてて一切無反応、少し声を掛けても反応無し、もう一度大きめに呼び掛けたら『はい?』との事、こちらのセリフですが?
レンタルタオルの券を渡されたらまた下を俯く、いや入浴券は????
サウナ付きでお願いします。と大変丁寧に伝えると『じゃあはい』とサウナロッカーキーを渡されまた俯く。

ひょっとしてここ無料で入れるのでは…????


でもやっぱり評価は高いだけあってサウナ、水風呂、外気浴スペースは最高だった。
サウナはめちゃくちゃ熱かったけれども2セット目からはちょうどよく感じたし、サ道のサントラが流れてて気分はサ道の登場人物気分。
水風呂はめっちゃ深くてそれでいて冷た過ぎずぬる過ぎないとても良い温度感、たまに爆音がして心臓が悪いが氷が追加されてるのがまたオシャレ。
外気浴は死体安置所みたいな感じだったがヒーリングミュージック?みたいなのがうっすら流れててエモい。しかし水風呂の氷の菅の音がびっくりするデカいのでやっぱり無い方が良いと思う

そして何より刺青タトゥー率、いつ怒鳴られる殴られるか怖くて正直今までで1番ヒヤヒヤした施設だった
帰る際には別の番台になっており、サウナロッカーキーを返そうとしたら終始無言で手巻きタバコを巻き巻きしておりました

ありがとうございました。サウナが良かっただけにもう来れない事が悔やまれます。

0
23

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!