絞り込み検索

地域

選択する

条件

選択する

Rio

2024.01.23

1回目の訪問

MONSTER WORK & SAUNA

[ 東京都 ]

レディースデーで行って来ました!
場所が分からず少し迷いましたが、突如目の前に現れ、無事到着です。
サウナ自体は、今までにないくらい熱く、3段で精一杯でした。ロウリュが圧巻です。水風呂は入る場所によって温度が異なっていたので、色んな感覚を味わうことができました。サウナから水風呂や、メディテーションルームへの動線は、一方通行ではないので、動きにくさは感じませんでした。
今日は2時間のみだったので、今度また3時間以上で楽しみたいと思います!

続きを読む
20

Rio

2024.01.14

1回目の訪問

初めて行きました!朝一で入ったので、あまり混んでなく、快適にお風呂を楽しむことができました。
サウナは広々としていて、じわじわと体が温まりました。スチームサウナも良かったです。塩のおかげで肌が滑らかになりました!

続きを読む
11

Rio

2023.12.09

1回目の訪問

出張で泊まったホテルには大浴場がなく、サウナもあったこちらに入りに来ました。そこまで混んでなかったです。ただ、水風呂の温度が高めで、23度程あって整いきりませんでした…

続きを読む
0

Rio

2023.10.18

1回目の訪問

初めて行きました。
駅からまあまあ歩きます。
薬草サウナがとても良かったです。塩が置いてあるので身体に塗ると、汗がたくさん出て来ました。
レディースの入浴が安い日でしたが、人もあまり多くなく、ゆっくりできました。サウナよりもお風呂目当ての人が多かったように思います。

続きを読む
16

Rio

2023.10.09

1回目の訪問

初めてのプライベートサウナでした。施設はとても綺麗で隅々まで清掃が行き届いています。特別な時間を落ち着いて過ごすことができました。ただ、水風呂はやはりあった方が整いますね。

続きを読む
1