a24figaro

2022.09.17

2回目の訪問

歩いてサウナ サウナ飯

「元の定休日だし混んでないかもしれない。混みすぎてなかったら入ろう、混んでたら南天だけ寄って帰ろう」
狙いは的中。
外でお会いしたご店主さんからいただいた「今ちょうどそんなに混んでませんよ、サウナも待ちはないはず」のお言葉通り、人の数はあれど何かを待つこともストレスもなく過ごせるほどよい混み具合。
ストーブ前の一段目、個人的に好みの場所だが入室する度に空いているので遠慮なく座る。短時間でも体の中まで熱が通るように感じるのは湿度のせいか、それとも気のせいなのだろうか。
脱衣場で解散した同行者とカラン前で「そろそろあがり頃」のタイミングで合流。どうやら彼も五色湯さんをお気に召したようだ。
浴室で散々蕩けたあと、ロビーでご店主て「あのA-10をまた見られて嬉しいです」プラモデルを見上げて話しながらまた蕩けた🤤
至福の時間をご馳走様でした🙏

湯上りはいつもの椎名町優勝コース、南天へ。
五色湯でサウナに入った後に冷やし肉そばを食べる日が来るなんて、2年前の自分に言っても信じてもらえなそうだ。

歩いた距離 0.5km

a24figaroさんの五色湯のサ活写真
a24figaroさんの五色湯のサ活写真

肉そば・肉うどんの店 南天(なんてん) 本店

冷やし肉そば

椎名町におけるドラゴンスクリューからの足四の字。

サウナ飯 supported by のんあるサ飯

  • サウナ温度 92℃
  • 水風呂温度 18℃
0
14

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!