たいめい

2026.01.10

1回目の訪問

16時IN
サウナ10分×4セット
水風呂30秒×4セット
休憩15分×4セット

サ室 ★★★★
水風呂★★★★
外気浴★★★
コスパ★★★
総合 ★★★★

サウナ室は、5分おきにオートロウリュウ。熱いが、湿度高めで、長い出来る。残念なのは、サウナマットが小さい…
水風呂はシングル。やばい。シングルしかないので、18℃ぐらいの水風呂もあればいいのに…
休憩は、変わったベンチ。外気浴は微妙な感じ。
ドリンク飲み放題。ダカラとデカビタを混ぜて飲むと旨い事を発見!

全体的にみても満足出来る施設だった。

たいめいさんのSASAUNA Sakura Sauna & Spa Kyotoのサ活写真
たいめいさんのSASAUNA Sakura Sauna & Spa Kyotoのサ活写真

本家 第一旭 本店

特性ラーメン

京都ラーメンはここが1番

  • サウナ温度 90℃
  • 水風呂温度 9℃
0
10

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!