ヒデさん

2021.02.24

11回目の訪問

水曜サ活

『スカイスパの光と闇』
(闇については後述する。利用する方々の注意喚起になればと)

昨晩夕方から宿泊で突入。24時間営業が再開したので泊まりで存分に楽しもうと。

早速浴室へ向かい3セット。
若手アウフギーサーだったが、技術の底上げがされている様で、素晴らしいタオル捌きであった。

夕食休憩後にミッドナイトアウフグースを狙って再び浴室へ。
大久保さんとの表記だったが、なんと加藤さん登場。貫禄すら感じる鮮やかな舞の様なタオル捌き。

歓声すら湧いていた。

彼のアウフグースは、サウナーなら必ず受けておいた方が良い。
そこらのアウフギーサーとは一線を画す。

最高の滞在であった。


…さて、闇についてだが、簡単に言うと悪質なゲイの付き纏いだ。
実は去年も同じような目に遭っている。

手口は以下だ。

・クールダウンバスで寛いでいる人に不自然に近づき、足を絡めてくる。
・目線や態度で拒否をするのだが、それでも触れてくる。
・その後浴室で付き纏い、サウナ室でも触れてくる。

とまぁ、こんな感じだ。
バイブラで見えにくい事を良いことに犯行に及んでくる不届き者。
いずれも深夜帯だったので、利用者の方々は注意して頂きたい。

こういうのは問い詰めても、しらばっくれて終わりなので、被害に遭った場合はすぐに犯人の特徴と犯行をスタッフに伝えることが1番なのかなと。
現行犯じゃないとなかなか難しい問題。。

  • サウナ温度 47℃,90℃
  • 水風呂温度 15℃
5
67

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

他2件のコメントを表示
K
2021.02.24 07:20
2
ヒデさん ヒデさんさんに5ギフトントゥ

何という災難。。サウナブームになった昨今、その手の話は都市伝説化したのかと勝手に思ってましたが、しかもスカイスパのようなメジャー施設であるとは。。
2021.02.24 07:25
4
過去、2回だけ被害に遭っていますがいずれもスカイスパでした。。今朝、スタッフさんと話してたのですが、たまにあるようです。。 ちなみに大井町の某有名施設はソッチの方々ではメジャー施設らしいです。。。
昔、友人と利用した時、「彼氏交換しようよ」とナンパされて以降足が向きません。 サウナシュラン殿堂入り施設なんですよね。 確かにサウナブーム前は組合の方々の出会いの場とは噂でしたが、、、
2021.02.24 08:13
1
まついまさひこさん 性質上、温浴施設にはついて回る問題ですよね。。その場でどう対応するのが最善なのでしょうか。。。
ヒデさん ヒデさんさんに5ギフトントゥ

ヒデさん 返信ありがとうございます。 このご時世なので拒否とかより共用とかの時代になって行くのでしょうけど、お互い迷惑はかけたく無いですよね。 時々思うのはいっその事、ロッカーキーの付ける位置、向きとかでジャンル分けを施設側で提示するとかも方法の一つかなと思います。 付け方間違えたら一大事になりますが。 (現に足に付ける人はGの方ってのもありますが)
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!