ヒデさん

2021.02.22

8回目の訪問

昨晩から宿泊で突入。
最近はジムサウナをベースに時折り宿泊でサウナのスタイルが定着してきた。

昨年は新規開拓に励んでいたが、ひと通り気になる施設は回ったので、しばらくはこのスタイルで落ち着きそう。

いつもよりは早めのチェックイン(20:30ごろ)だったので、軽めに入ろうと浴室へ。

久しぶりの混雑した北欧。サウナ室満室で入れないこともしばしば。

グループの雑魚(騒がしい輩)が多いのは想定内だったので、耳栓装備。これは良いです。全く周りが気にならない。

相手を変える事は出来ないが、自分が変わる事は直ぐにでも出来る。そういう事です。

その後食事を済ませて休憩。
また23時頃浴室へ。大分客入りは落ち着き、24時頃には3〜4名の静寂へ。北欧のゴールデンタイム。日曜深夜は特に。

スタッフに聞いたところ、セルフロウリュの設置時間は12時から22時とのこと。
たまに深夜帯も設置してあるのだが、それは撤去忘れだそう。笑

北欧マスクは完売しておりました。

今朝のサウナも快適でした。

ありがとう、北欧。

  • サウナ温度 108℃
  • 水風呂温度 14℃
2
65

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2021.02.22 11:18
2
ヒデさん ヒデさんさんに37ギフトントゥ

耳栓、自衛アイテムとしてマストバイですよね。昨夜、押し込み過ぎてなかなか脱着できずにロッカー前で暫し焦りました🤣
2021.02.22 21:07
1
乾さん、ありがとうございます!いちいち注意するよりずっと楽ですね。僕も耳栓を奥まで入れて嗚咽します。笑
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!