123*n

2021.05.03

4回目の訪問

今日は絶っ対にオアシスと決めていた。ここ数日で肉体的精神的疲労が大爆発していたから。
結果、大大大正解!!!!
GW中だから混んでるのを覚悟していたが、昼間は普通に空いてた。
風呂場サウナ内全体合わせても、多くても常に1ケタ台の人数。サウナ室は貸切の時間の方が多かった。
いつ来てもサウナ内の湿度、水風呂の温度最高…。
そして今日は…!以前他の方の投稿で見た、サウナ水風呂の後にすぐ仮眠スペースで休憩するのを真似してやってみた!(もちろんしっかり身体拭いて館内着着てから)
1セット目でしたが深く深くととのってしばらく夢の中へ。
ここのリクライニングソファ気持ち良すぎ。暗くしてくれてるし、室温も丁度良い。
幸せな時間だった〜。。。

久しぶりに来たらサウナハット販売増えていたり、サウナハット掛けるフック増えていて驚きました!
しかもフックはサウナイキタイの口コミの要望を見て設置したそうな。こういう、利用客の意見を大事にする施設はずっと愛されますよね。
最近オアシスの素晴らしさがじわじわと広まってきて、この隠れ神施設が全国のサウナーさんに気付かれ始めているのでしょうか。
嬉しい半面、今日みたいにゆっくり過ごせたる日が無くなってしまわないかと思うと実は少し淋しい。
サウナ水風呂完璧だしタオル自由に使えるしサ飯どれも美味しいし休憩スペース快適すぎるし、本当は教えたくないですが、ここは全国トップレベルのサウナ施設です!

0
39

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!