123*n

2021.03.10

1回目の訪問

水曜サ活

前々から気になっていた施設。
用宗→もちむねと読むのですね!
日帰りプチ旅行で、用宗巡りの最後のお楽しみ。
できたばかりの施設なのでおしゃれで綺麗!ポスターのデザインや、施設名の文字のフォントが今どきっぽい。
タオルはレンタルしましたが、近くのジェラート屋さんで貰ったレンタルタオル無料券を使いました。

お風呂は、天然温泉・炭酸泉があったりリーズナブルな割に贅沢!
露天風呂から港&富士山が覗けたり、時折潮の香りがするのがテンション上がります!
洗い場は、洗顔やメイク落としが無いので持参した方が良さそうです。

そしてメインのサウナは、遠赤外線でしっかり汗が出て温度も丁度良い。広さも丁度良い。
サウナ内なのか浴室内なのか分からないけれど、お茶のアロマのようないい香りがふわっとするような気がする…。
水風呂も常時15°に設定されているようで丁度良い温度。広さも丁度良い。

露天エリアの整い椅子に深くもたれかかり、これまた丁度良い気温の中バチバチに整いました!
ベンチの他に整い椅子が5つほどあって多めだったのはかなりナイスなポイントです。

16時ごろ入りましたが前半は常連さんらしき人で少し客数多かったですが、
その後はだんだんと近隣の宿泊客?などの若い年齢層に変わっていき、人がガラガラでとてもゆっくりできました。

施設内の食堂の唐揚げも美味しかったです!
とにかく、この施設は全てが丁度良くて最高でした。

123*nさんの用宗みなと温泉のサ活写真
0
21

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!