123*n

2020.08.19

1回目の訪問

夫婦で伊豆の海で遊んだ帰りに来訪。
Twitterフォローで入館料¥1000になりました!
温泉好きな私にとってはサウナだけでなくインフィニティ風呂に期待!!!
この日は3階女性、4階男性でした。

4時頃だと、常連のおばちゃん達に加え海帰りの日焼けした若いギャル達も多くて、客層が新鮮でした!
お風呂もなかなか沢山の種類があって楽しめました。
そして露天の、インフィニティ風呂は圧巻…!!!!
壮大な海を眺めながら温泉に疲れるなんて、贅沢すぎます!

そしてサウナへ。
スチームタイプもありましたが、スチーム凄すぎて苦しかったのでやめておきました。
高温サウナは、昭和館溢れる造りですが、窓から見える海を眺めながら蒸せられるのはここならでは!

水風呂もごく普通ですが、これも入りながら海眺められます。

そして外気浴ですが、インフィニティ風呂の後ろに壁沿いに石ベンチがあります。
このベンチにはほぼ誰も休憩しておらず、海を眺められながら外気浴できるという最高のシチュエーションです…!!!
ロケーションの素晴らしさも加わりより一層ととのいました。

そしてみんな海の方向を見ていて目が合う心配が無いので、何も気にせずマヌケ面でボーッとできます(笑)

館内のお食事処で海鮮天丼食べて帰りました!
来年の夏もまた行きたいです。

123*nさんの赤沢日帰り温泉館のサ活写真
0
2

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!