123*n

2020.07.10

1回目の訪問

正直…なめてました。笑
気になってはいつつもサウナだけでなく温泉重視の私にとって、温泉でなく地下水を沸かしたお風呂の施設はどうしても優先順位が後になってしまっていました。
けれど今日初めて利用してみてサウナーにとってはとても整える施設だと実感!
サウナイキタイのサイトの評価が高いだけある。

まずドアを開けて目の前に現れたプール型の浴槽に度肝を抜かれる。こちらはぬるめの水風呂みたい。
もちろんキンキンの水風呂もある!
サウナはミストサウナとドライサウナの二種類があり、お風呂もフローラルのいい香りがするコラーゲン風呂、炭酸水のお風呂など数種類あって楽しめる。

ドライサウナは、温度湿度がバランスが良く心地よい!ミストサウナは…正直、少し入ってすぐに出てしまいました笑

プール型のお風呂は滝の所とジェットバスの所があり本当に楽しい!!!
水風呂も気持ちよくて、外気浴もいい風が吹き、すぐにととのいました。

アメニティも充実していて、ブラシやメイク落としがあるのも嬉しいです!

それからお食事所のご飯が手頃で美味しい!コロッケ定食おすすめです。650円くらいだったかな。

ちなみに旦那に聞いたら、男湯は整い椅子×4、整いデッキ×1、サ室MAXで10人に対し女湯は整い椅子×3、サ室浴槽共になんと終始貸し切りでした。
ゆっくり入れるのは女性サウナーの特権です!

123*nさんのスパリゾート オアシス御殿場のサ活写真
1
43

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2020.07.10 16:09
1
123*n 123*nさんに10ギフトントゥ

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!