123*n

2020.05.22

1回目の訪問

マグ万平さんの動画を見て来訪。
自粛後再開という事で、ずっと気になっていたホテルマウント富士へ。

緊急事態宣言が緩和された後でもやはりまだ自粛ムードがあるのか、とても空いていました。

サウナ利用を伝えてフロントでステッカーGET!嬉しい!

サウナ施設は他の方々の口コミ通り、とても素晴らしく本当にサウナ好きの方が造られた所だと実感しました!
コロナの影響でミストサウナのみ休止していたのが残念でしたが。

オートロウリュは油断してたら急に思いの他大量の水が噴き出て、心臓バクバク!笑
時間差で心地よい熱波が上がってくるのを感じ、思わず両手を挙げて清水みさとちゃんの熱波浴びるポーズをマネっこしていました。

水風呂もずっと入っていられる気持ち良さで、外気浴のリクライニングチェアも快適!1セット目からととのってしまいました。

こちらのサウナ施設は、珍しく男女が同じ条件というのがまた素晴らしいです。
しかし、旦那からサウナ利用人数を聞き比べると、まだまだサウナ利用客は圧倒的に男性の方が多いように思います。
この日は温泉利用者はいるにも関わらず、3セット中女性サウナ室はほぼ貸し切りでした。
せっかく素晴らしいサウナ施設なのに…サウナに入らないなんて…と思いながら、
ゆっくりサ活に堪能できるのも特権なのかなと。
コロナが終息したら、もっと沢山の女性サウナーが増えていると嬉しいですね!

サウナとは逸れてしまいますが、少し気になったのはシャワーの水圧が全体的に強めなので、苦手な方は一つだけレバーで調整できるタイプがあるのでそちらを利用するのをお勧めします!

そして個人的には、展望露天風呂のはなれの湯の山中湖と富士山が一望できる景色がとても最高なので是非入って貰いたいです!!!

ホテル館内なのと、外には遊歩道などもあり日帰りでもプチ旅行に来たかのような非日常感を味わえます。
ランチが付いた日帰りプランも利用してみたいと思いました。

123*nさんのホテルマウント富士のサ活写真
0
8

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!