123*n

2022.07.15

1回目の訪問

しきじの笹野さんがおすすめのサウナという事で、楽しみにしてました!
まず入る前に施設内の庭園みたいなとこでアヒルや鯉に餌あげたりしてぶらぶらするのが楽しい。
ニフィティで少し安く入れました。
浴衣やタオルを貸してくれるので、浴衣着て庭園散歩も良かったなー!と思いつつ。

まずお風呂ですが天然温泉なのと、お風呂の種類が沢山あるのでとてもゆっくりできました。さすか箱根。
サウナは、綺麗で上質な内装で薄暗い照明の感じが結構好み!
しっかりと温まっていて、上段だとすぐに汗が出てきました。

水風呂はスタンダードな18℃。サウナとのバランスを考えるともう少し冷たいと嬉しかったかな。

ととのいスペースは中にも外にも豊富で、外にはインフィニティチェアが沢山!
これはめちゃめちゃ嬉しかった!
どうやら最近設置されたばかりのようですね。

自然に囲まれているので、壮大な山の木々を眺めながら気持ち良くととのいましたー!

昼間に行ったのもあり、外のととのいスペースが日差しがガンガンで暑かったので、宿泊で夜とかは涼しそうでいいかも。

水風呂がもう少し冷たければもっと最高でした!
暑い時期は余計に冷ための水風呂を欲してしまいますよね。

写真撮るの忘れたけど、施設内のレストランの桃パフェすごく美味しかったです。

123*nさんの箱根湯本温泉 天成園のサ活写真
0
35

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!