123*n

2022.07.01

1回目の訪問

サウナ飯

サウナーなら誰もが憧れる、The Saunaに…ついに!来ました!!!!
長野サ旅のメインで、辿り着くまで長い道のりでしたが大変な思いしてまでも本当に行って良かった!
たまたまキャンセル待ちで予約を取ってくれた旦那サマに本当に感謝。

到着したときは、写真や動画で見た通りの景色で感動!
ゲストハウスやアクティビティなどに加え、サウナ施設がかなり増えていて、ここの一帯だけ一つの村のようになっていてこれまた感動。
外観も内装も全てがセンスが光っていて、DIYの手作り感がいい味わいを出していますね。

オリジナルのグッズも全部可愛い!
クマのサウナT買いたかったけどほとんどMサイズ売り切れで旦那のみ購入。
ネットで再販したら買おっと。

今回は、The Sauna始まりのユクシへ。
専属のスタッフさんが案内してくれて、アトラクションのようでワクワクでした。

サウナ内は薪ストーブのじんわりとした暖かさが心地よくて、セルフロウリュをすると3、4杯目くらいに超暑くなるけれど嫌な暑さではなく、癖になる!

水風呂もかけ流しのキンキンで丁度気持ちいい。野尻湖まで歩いて行ってふらふらになりながら湖にダイブするのも新感覚で楽しかった!

ととのいスペースもインフィニティチェアの他にハンモックがあって、ハンモックは浮遊感すごすぎて異次元のととのいでした。

そんなこんなで計5セット堪能!
2時間は最初はあっという間に終わるのかなと思っていましたが、1セット1セットが濃厚すぎていい意味で時間が長く感てたっぷり楽しめました!

スタッフさんのホスピタリティ素晴らしかったし、一緒のグループになった方々と小話したりするのも楽しくて、とても居心地良い空間でした。

他の方の話を聞くと回数重ねて来ている方が複数いて、きっとここに来るのを目標にして日々毎日を頑張っている方も多いのではと思いました。
そんな風に思って貰える施設って素晴らしいですよね。

私も是非今度は宿泊したいし、全サウナ制覇したい!冬に行って雪にもダイブしたい!
こんな素晴らしいサウナを作って下さりありがとうございます!

麻婆丼

私には結構辛かったので、温玉と野沢菜増しで!

サウナ飯 supported by のんあるサ飯
27
0

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ