123*n

2022.05.28

1回目の訪問

サウナ飯

THE・大人の休日の過ごし方ってな感じでした。

サウナ目当てでこちらに宿泊しましたが、サウナ宿泊施設はじめカフェやインテリアショップ一帯が一つの建設会社により、民家と北欧を融合させた町作りを行っているらしい。
どこを切り取ってもめちゃくちゃお洒落。
こちらに宿泊した方は、是非最寄りの都田駅に寄って欲しい!
無人駅ながらマリメッコのファブリックで溢れていて、アートや北欧が好きな方は絶対気にいるはず。

サウナも貸し切り制(宿泊者限定)で一時間半で¥1000と良心的。
しかもセルフロウリュウができたり、バスローブが借りれたり至れり尽くせり。
水風呂は無く、水シャワーでクールダウンですが、それでも全然満足でした。
むしろ、田舎ののんびりとした風景を眺めながらじわじわとととのっていく感じが、この施設のスローライフのコンセプトにとても合っていると思いました。
朝サウナも予約すればよかった。
隣接しているカフェレストランの料理も朝のビュッフェもとても格別でした。

一泊して感じたのが、お洒落すぎるがゆえに立地や造りなど便利とはいえない部分もあるのですが、ここにいると便利とか効率とかよりも、ゆっくりと丁寧に時間を過ごそうと思えました。

そしてなによりこのドロフィーズキャンパス全体のスタッフさんのホスピタリティが本当に素晴らしい。
みんな穏やかで心に余裕があって、この仕事が好きで誇りを持っている感じが伝わってくる。

サウナでととのって、アートやインテリアに囲まれて感性が刺激されて、気持ちがリセットできます。
自分へのご褒美に是非!

123*nさんの白のMINKA 空に浮かぶサウナ小屋のサ活写真
123*nさんの白のMINKA 空に浮かぶサウナ小屋のサ活写真

朝食ビュッフェ

オーガニックや有機ジャムなど、一つ一つこだわっていて身体に良いものばかり!

サウナ飯 supported by のんあるサ飯
0
17

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!