123*n

2022.03.30

1回目の訪問

水曜サ活 歩いてサウナ

水風呂無しの新感覚のサウナ。
水風呂無かったけれどしっかりととのえました!
上から蛇口のように水が落ちてくるタイプなので、頭から肩にかけてスッキリする印象。
身体の疲れよりも脳の疲れを取りたい時に特にいいかもしれないです。

施設内はコンパクトで洗練されたデザインで、とても空いていたので半プライベート感あり。
ただシステムが少し分かりづらいので、理解するまでに時間がかかり最初の時間はしばらくキョロキョロしてしまいました。
1hのつもりだったのが受付で女性のみTwitterフォローで+30分無料だったので延長しました。
髪乾かすの等入れたら余裕で1hじゃ足りなかったから良かった…。

そして、たまたまタイミングが悪く女性サウナ内の柄杓が壊れており、セルフロウリュができませんでした。
楽しみにしていて、受付で説明無かったので本当に残念…。
セルフロウリュ無しでもしっかり汗出たので良かったですが。
今は復活しているそうです!

女性サウナ9階にウォーターサーバーのみありますが、飲料やメイク落とし洗顔などは受付にしかないので、事前にしっかり必要なものを確認しておいた方がいいです!
それとできればシステムも事前にYouTubeなどで調べておいたほうが時短になるかもです。

立ち食い蕎麦屋感覚でふらっと行けるので、時間が無いけどサウナイキタイ…てな時にかなりおすすめです!
また利用したいと思います。

歩いた距離 0.5km

123*nさんのドシー恵比寿のサ活写真
0
14

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!