123*n

2021.07.19

1回目の訪問

リニューアルしたということでこれは行かねばとこちらへ!前回来た時は、予想外の休館だったのでやっと来れました。
16:00までに入館だとニフィティで1150円(タオル込み)。
案の定恐らく富士急帰り?の若者や子連れだらけで賑わってました。特に若者のグループが多く、黙浴は徹底されておらず。
普段からガラガラの施設しかほとんど利用しないもので、人が多めで賑やかだと敏感になってしまう…。

リニューアルされたサ室は最高でした!
ヴィヒタかかってるー!何気に初めて現物見ました。良い香り!!
30分ごとのオートロウリュの時間に合わせ、3セット。
マウント富士のオートロウリュに比べると水量は控えめで、時間差でゆっくりじんわりと蒸気が降りてくる。身体に流れてくる汗が気持ちいい〜。
タナカカツキさんの絵の素敵な絵、新しい木の香り、蒸気が降りて来やすい天井がカーブになった造りはサウナ好きにとって最高です。
そして水風呂のキリッとしたいい冷たさ、豊富なととのい椅子もサウナーの事をわかっておりますね…。あのウッドチェア、めちゃめちゃ最高です。

漫画ルームが有料、給水機が脱衣所のみ、ロウリュの時間確認したいのに時計の設置場所が微妙、人が多くてあまりゆっくりと出来なかった事を除いては、ここは良きサウナでした。
時間帯によっては空いてそうですね。

今日はぐっすりとすぐ寝れそう〜。

0
25

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!