123*n

2021.05.14

1回目の訪問

静岡市巡りがてらおふろcafeへ。おふろcafeは数年前utataneを良く行っていたが、若い子達だらけでいつ行ってもすんごく混んでるイメージだった。
bijinyuは初めての来訪で、混雑覚悟でしたが、意外と空いてて静かでした…!最高かよ。
内装もめちゃくちゃお洒落で居心地良くて、住み着きたいくらい(笑)
漫画ルームなんて素敵な居場所がありすぎてどこの場所選ぼうか迷ってしまう。

今回はニフィティでフリータイムとソフトクリーム付き1474円に。館内着とタオル付き。カフェではランチしましたが、割引券貰ってカレー380円に。このカレーがなかなか美味しくて、寝かし玄米という発酵させた玄米と、スタッフの人曰くお店で作ってるカレーで結構なこだわりっぷり。

そしてお風呂とサウナはというと、正直施設内がお洒落すぎてどんな凝った内装なのかと思ったが案外普通でした!笑
でも全く問題無いです!温泉の泉質もいいし泥パックもできて、サウナは普通だけど発汗がとても良い。水風呂は少し狭かったかな。
露天スペースがない為、外での外気浴はできませんが中に沢山整い椅子もあり、ゆっくりととのう事ができました。

館内の広さ、人の少なさ、お洒落さ、素晴らしくて最高です!特に女性やカップルにはおすすめです。
個人的には雨の日などで外にお出かけできないときに、おこもりで一日中過ごしたい施設だと思いました。

123*nさんのおふろcafe bijinyu | 美肌湯のサ活写真
123*nさんのおふろcafe bijinyu | 美肌湯のサ活写真
0
29

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!