おーしゃん

2021.09.17

1回目の訪問

サウナ:6分 ×1、 8分 × 2
塩サウナ:6分×1
水風呂:1分 × 4
休憩:8分 × 4
合計:4セット

しきじ以来の4セット。絶対に3セットと決めてるが、素晴らしいすぎるサウナだけ4セット目に突入するが、本当にこちらのサウナは素晴らしすぎました。

初めての来店。外観と内観は良くある温泉施設ですが、ビンのコーラを買える自販機を発見。コカコーラ大好きな自分は、これだけでテンションは上がった。

いざ温泉内部へ。まずは、初めて来た家を徘徊する猫のように、内部を拝見。
まず驚くのはお風呂の種類の多さ!
電気、バイブラジェット、足ツボ、炭酸、露天と素晴らしいラインナップ!
サウナ無くても楽しめます!

そして徘徊中一番驚くのは、整いイスと整いベッドの多さ!隙間やスペースがあれば、そこらに休憩場所が設けられ、絶対にととのい場所に困りません!
人工芝に縁側風タタミの整いスペース×4、ととのいベッドが全部で×7!これが、外気浴にあり、基本寝っ転がれます!
外気浴広すぎ!!聞いてた3倍は広い!
イスも深く座れる豪華なイスが中に3つ!
オシャレなリゾートやナイトプールに置かれてるやつやんっ!!と、心の中てテンションが上がり、早くもワクワク笑顔。

身体を清め、コーラのサウナハットとマイマットを装備し、いざサウナへ!!

広いッッッ!!!

20〜30人は座れるのでは!?
広々そして一段一段奥行きがありゆったりできる!サウナストーブはガンガンに稼働し、十分に温まってるし、湿度も十分!
汗ドバドバ!!素晴らしい!
中も薄暗くて良いし、ソーシャルが保たれるその広さ!皆さんも、各々の世界で蒸されてました。ただサウナハット被ってる人は少なかったなぁ。

そして水風呂へ!

キンッキンッッッ!!素晴らしい!!
水風呂でととのいそうになりました!
水も柔らかいし最高。

そしてととのい。ベッドたいぷ、タタミ、芝生とナイトプールイスと4セットで全て味わいましたが、どれも最高。
特に芝生。
遊び疲れて草原に横たわった少年時代のように、満足感安心感そしてノスタルジーを味わいました!
素晴らしいですね。

あとは書き出したらキリがないほど良い所があり長くなるので、この辺りにしますが、もっと驚く、一番の驚きはこの素晴らしいクオリティでお値段がなんと、
700円ということ!!!
コスパが良すぎる!!!

家の近くでないことが残念で仕方がない!
ただそんなに遠くはないので、また来させて頂きます!!コーラもメシも美味い!大満足!素晴らしいととのいタイムありがとうございました!!

おーしゃんさんの湯らぎの里のサ活写真
0
33

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!