2023.10.13 登録

  • サウナ歴 2年 8ヶ月
  • ホーム メセナ住吉交流センター メセナ温泉
  • 好きなサウナ 広いところが好き。外気浴があったら嬉しい☺️
  • プロフィール サウナに入っていろいろな湯に入るのが楽しい。サウナサイコゥ!サイコゥ!サイコゥ!
絞り込み検索

地域

選択する

条件

選択する

ゆきゆき

2024.04.18

1回目の訪問

サウナ飯

サウナ:7分 × 3
水風呂:2分 × 3
休憩:5分 × 3
合計:3セット

一言:サウナ内テレビなくて自分と向き合う時間でした。こんなにお腹出てたっけ?と健康のためにも気をつけなければと思いながらサウナ飯😂これは今年の健康診断も不安ですな。
水風呂冷たくて良かった。ファイテンウォーターの水はしゃっきりぽんでお湯はまろやかとろとろでした。平日も朝風呂あれば嬉しい。

田中カレー

メンチカツカレー

中辛がほんのり辛いぐらいでちょうど良かった。メンチも揚げたてうますぎ。

続きを読む
15

ゆきゆき

2024.04.13

7回目の訪問

前回起きたことに早速対応してありました。入り口と券売機の所に大きい看板が設置してあり、これで知らなかったはありえないはず。
上がってから体重計乗ったのですが、全然変わってなくて残念でした。しかし、前回の分までととのいました☺️

続きを読む
16

ゆきゆき

2024.04.04

6回目の訪問

新年度初サウナ。雨だったので人多いかと思ったけどそうでもなく。
2セット目の休憩していたら、背中に落書きした人が7~8人ぐらい入ってきました。ここ入れるんだっけ?と思いながらサウナへ。サウナ内で喋ってるのも声大きいなとは思いましたが、まぁ許容範囲かなと。それぐらいなら良かったんですが、サウナからかけ湯せず水風呂に入ったり、水風呂に飛び込んだり、ペットボトルのゴミそのままにしたり、サウナのドア開けっ放しにして兄貴分か分からんけど入るの待っていたり。
ああいう人達はマナーしっかりしてるのかと思ってましたが最悪でした。全然整わなかったです🥺上がって確認したら入り口と受付にお断りの張り紙あったので見えないことある?て感じでした。
徳を積むためにペットボトルのゴミは片付けて上がりました。人のためにすることは自分に返ってくると思いながら。
次のサ活はスッキリしたいですね☺️

続きを読む
22

ゆきゆき

2024.03.19

5回目の訪問

サウナ:8分 × 3
水風呂:2分 × 3
休憩:5分 × 3
合計:3セット

一言:いつもは1か2段目に座るんですが、雨だったせいもあって人が多くて3段目に。いつもよりちょっと早く出ました。センバツ見ながらで良かったです!

続きを読む
20

ゆきゆき

2024.03.14

4回目の訪問

週ごとに入れ替わってミストサウナがあるほうでした。こっちは水風呂も2か所あります。ととのいました☺️
そんなに混んではいませんでしたが、電気や寝湯などそれぞれに先客がいて、待ちがありましたが、休日のサウナ後で時間と心に余裕があったので、全部の湯に入り最後水風呂でしめてあがりました。

続きを読む
24

ゆきゆき

2024.03.07

3回目の訪問

サウナ:8分 × 3
水風呂:1分 × 3
休憩:5分 × 3
合計:3セット

一言:サウナの日ということで行ってきました。なんだかサウナーも多かった気がします。

続きを読む
25

ゆきゆき

2024.02.28

1回目の訪問

都城温泉

[ 宮崎県 ]

仕事で疲れた体を癒すために新しいサウナ開拓しようということで、サ活とイキタイが多かったここに来ました。
#サウナ
3段になってて厚めのタオルが敷いてあって良かったです。中段でも汗でましたが上段は凄かったです。
#水風呂
深い!100センチぐらい?そして広い。打たせもあり冷たさもちょうどいい感じでした。
#休憩スペース
外気浴は座れるスペースが多くあり整った気がします。サウォッチのととのい値も過去最高でした。外気浴スペースから行ける蒸し風呂の建物もありました。
洗い場、サウナ、水風呂、大浴場のシンプルイズベストな感じで人気の理由が分かった気がします。水もお湯もきれいで清潔にされている温泉でした。

続きを読む
23

ゆきゆき

2024.02.22

1回目の訪問

串良さくら温泉

[ 鹿児島県 ]

別の所に行ったら臨時休業で急きょこちらに。露天風呂があり、外気浴が気持ち良かったです。天気が悪く雨降ってたので、裸で雨に打たれながらの外気浴最高でした。

続きを読む
25

ゆきゆき

2024.02.15

1回目の訪問

蓬の郷

[ 鹿児島県 ]

サウナ:8分 × 3
水風呂:1分 × 3
休憩:8分 × 3
合計:3セット

 平日昼間でしたが人多かったです。入浴料金上がってました。サウナは2段で6〜8人入れます。温度80度ぐらいでちょっと物足りない感じでした。

続きを読む
25

ゆきゆき

2024.02.08

1回目の訪問

初めて行きました。夕方でくもっていたんですが、桜島や錦江湾を見ながらの足湯良かったです☺️サウナ行くための気持ちも上がります。
今日は男湯が2階で、サウナは2段あり4〜6人ぐらい入れる感じです。水風呂はなんとか2人入れて、冷たく深さはないです。露天風呂があるので、合法的に全裸で桜島が拝めます😂外気浴も外ででき、長いベンチに3人座れます。内湯は大浴場と歩行浴があり、せっかく来たので歩行浴も2周しました。

続きを読む
23

ゆきゆき

2024.02.07

2回目の訪問

水曜サ活

サウナ 8分
水風呂 2分
休憩  5分
を3セット
サウナ終わって寝湯、ジャグジー、打たせ、電気の全部に入って温まりました☺️最後に水風呂入ろうとしたら、水位が半分ぐらいになっていたんですけど、水掻き出すのってどうなんですかね?🤔

続きを読む
21

ゆきゆき

2024.01.28

1回目の訪問

15時ごろ行きました!日曜ということもあり、混雑してました。サウナも多かったですが、運良く座れました。1週間で風呂が変わるので今日はミストサウナがないほうでした。
サウナは3段あり、余裕をもって12人座れます。水風呂冷たくなさすぎるので自分にはちょうどいいです。1週間頑張るためのサウナ最高でした!

続きを読む
19