kae

2023.12.09

1回目の訪問

昨日から1泊で訪問。

16時チェックイン。いそいそと、8階にある大浴場へ。

ドライサウナとミストサウナ、
内湯が1つ。
全面ガラス窓で、真っ正面に富士山🗻がドーンとお目見え!
素晴らしい眺望に感動🥺✨
それだけで整いそう。

サ室前にマットあり。
ドライサウナは90度。なんか煙突風な感じの中にストーブがあり
セルフロウリュができます。
(15分に1回、柄杓に1杯と注意書きがあり。)15分の砂時計が室内に3つありました。
サウナからも、富士山が臨めて夕方の空のグラデーションが神々しい...。
水風呂はドライサウナとミストサウナの間にあり、体感的には15度から16度くらいなのかな?
10分✖️4セット。
整い椅子がないのが、1番の残念ポイントですが、人が少なかったので、ミストサウナ内にある椅子を1つ拝借して、隅っこでソッと整いました笑

ミストサウナは、たまにフィーバータイムがありますが、優しめなので、もう少しパワーがあると嬉しい。こちらは1セットのみ。

夜中の23時に1セット。
夜は富士山は見えませんが、キラキラと遠くに街の灯が見えて、それもオツな感じ。

朝、6時半に朝ウナ☀️
今日もいいお天気で、美しく富士山が見えました。感謝✨

アメニティも充実していて
クレンジング、洗顔、泥パック、ピーリングジェルなどなど、手ぶらでオッケー🙆
タオルは部屋からの持ち出しなので、タオルが浴室にあると、なお良き😆

給水機と紙コップの設置、浴室前には無料のマッサージチェアと漫画コーナーがあります。

標高1000メートル近くにあるホテルなので、本当に空気が澄んでいて、景色も良くリフレッシュできました。

ありがとうございました😊

kaeさんのホテルハーヴェスト 天城高原のサ活写真
2
30

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2023.12.09 12:48
0
富士山望めるのは🗻ほんと素晴らしい🥹🥹🥹
2023.12.09 18:16
0
本当に絵画🖼️のような美しさでした✨ いつまでも見入ってたかったです☺️
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!