KEN

2022.08.05

1回目の訪問

14時40分にチェックイン出来たので、部屋に行き直ぐに大浴場へ
通常は15時からチェックインなので、浴場には1番乗りでした。
ここの大浴場は大きい!!!しかも自分1人!!最高^^
早速サウナ室へ、サウナ室に入った印象は「広い!」カラカラサウナで90度、2段あり8名の制限。1回目は勿論ソロサウナ!広いサウナ室に自分1人!最高~~~
10分程で滝の様な汗が。水風呂へ~~~水風呂???プールじゃないの?と思うくらいに広いです。ただ、20度くらいあるのでゆっくり体を冷やす感じでしたので、それはそれで良い感じです。
続いて2回目のサウナ!またソロサウナでした。最高~~~
水風呂でゆっくり体を冷やしてから、休憩を浴場内と思いましたが・・・湿度が高くて暑いので・・・クーラーが効いている脱衣場で休憩。気持ちいい~~~
まだ・・・誰も来ない。こんなに広い浴場内に40分くらい1人でした。
3回目のサウナもソロサウナでした。
3回目の水風呂と休憩後にようやくお客さんが1組来られました。
全てのサウナはソロでした。

自慢の夕食会場は広く、食べきれない位の料理の数々!!

夕食後にまたサウナに行きましたが、浴場内は空いていてサウナ室も多くても3人くらいでしたのでゆっくりサウナを楽しめました。

ここのサウナ室と水風呂は好きかも^^
欲を言えば・・・シャワーの水が冷たかったら最高でしたが・・・

あと朝サウナはやっていなかったのが残念でした。

KENさんの知床第一ホテルのサ活写真

  • サウナ温度 91℃
  • 水風呂温度 20℃
0
9

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!