2023.10.06 登録
[ 北海道 ]
イベント日🔥
仲間とのタッグマッチ
ドーミーインの天都の湯はアルカリ性
肌がつるつるしてなまら良い。
そしてなんといっても朝1の早朝ウナがたまらないね。
外気浴では最高の青空がお出迎え!あずまシウナ!
[ 北海道 ]
ド平日だー🔥
今回は開始早々
日本初のブロアー熱波を浴びる。
バカすぎる(褒め)アツさでボロボロになった。
グルシンの水から通常の水へ。
出ました冷冷交代浴!
これが極上のととのいを生む。
そして1日の疲れが、達成感へと変わっていった。
平日は激混みでないからいいね。
ナイスあずましウナ👍
[ 北海道 ]
5月5日 仲間4人タッグマッチ
ゴルフからのサウナにハズレはない。
その後は焼肉、チーズバー、宅飲み...。
さ、さすがに疲れた。
さて、何度でも言っておこう
ここの冷冷交代浴がなまら好きだー!
そして
おしゃべりに夢中でサ飯の写真を撮り忘れる痛恨のミス!!
[ 北海道 ]
5月2日 十勝満喫旅。
さて、全道的に有名なこちらの施設はなんと十勝初フィンランド式サウナだと!聖地なんですなぁ。
サ室は湿度ムンムンですぐに汗が吹き出た。
出た後は札内川より流れる、飲める水風呂へ。
温度がちょうど良い!
外気浴では良い風が入ってきて
たくさんの植物と木に癒された。これぞ...
あずまシウナ!!
そしてもちろん...
コジマーヴェラス!!
[ 北海道 ]
ゴールデンウィーク前夜祭からの朝ウナ!
寝湯+バイブラの「たなびき流水」が良かった!
心地よい冷たさ。
冷たさを持続させる為に
サイドスイング式入水を発動。
1セットでととのいました。
からの久々に登場、コジマーヴェラス🔥
[ 北海道 ]
昨晩はプロレスBARでしこたま飲んで、ファンの皆様と語り合った。酒を抜いてすっきりしたい。
とゆーことで
すすきのに出来た新たなサウナ施設を、札幌サ旅ラストの地に決めた。
いやーとんでもなかったね。
都会ど真ん中なのに 出た出た あずまシウナ認定。
緑のアート。全体的に異世界。お洒落過ぎる世界観。
サ室は2種類
初めて見た水車式ロウリュは趣があり
短時間で熱くなれた🔥
ドラム缶式水風呂は深さもあり正義
そしてととのいルームは広い、イス多い😭
ありがたや。ゆりかご式ととのイスでばっちり極まります。
外せないのがどこにでもあるハーブのオイニー。
とても心地よい🌿
23時間営業で男女共に過ごせる施設は激レア
今度は妻と共に、もっと長い時間過ごすことにしよう。
日程や人数、部屋数を指定して、空室のあるサウナを検索できます。