2023.10.05 登録
[ 神奈川県 ]
仕事やら草むしりやら色々と動いた1日。
21時半イン
1セットして22時 ふるさん
下段で受けるのは久々。アウフは見えないし遠赤の熱もあるので目を閉じて姿勢と呼吸を意識して受ける😑
3セット目はデスへ移動でしっかり熱く🔥
23時 せいさん 超人アウフ
2段目でじっくり受けます。今日も安定感のある流れでサ室が仕上がります🔥ソイヤ!
ご一緒した皆様ありがとうございます。

[ 神奈川県 ]
新宿出張帰りに先輩と待ち合わせて来ました!
23時15分イン
洗体して、内湯でゆっくりしてからスタート。
24時イズネスは3段目で🔥
水風呂が最高に気持ちよく感じます。
露天でゆっくりして浴室へ戻るとJDさんと偶然。
今日は風呂が多めのサ活でした。
[ 神奈川県 ]
友達の実家で昼からBBQしてから来ました!
22時過ぎに到着、今日も賑わってます。
洗体してサ室と水風呂を往復。
22時 ふぁじーさん&熱次朗さん
事前に友達のリクエストをキャスバルさんに伝えてもらい、今日はパチンカスメドレー🎶
5月5日はジャグラーの日という事で、みんなのGOGO!CHANCEで始まり番長の特訓モードから次回予告、大当たりと完璧な流れでした。
特訓モードはロウリュウしまくりで本当に特訓でした🔥🔥
常連さんがお誕生日という事で巨大キューゲルも合わさり歓喜と悲鳴が合わさる楽しい回でした🙌
急遽のリクエストにふぁじーさんありがとうございます🙇🏻
ご一緒した皆様ありがとうございます!
[ 神奈川県 ]
せっかくなので久々に1日休みにしようと思い、家族で昼は買い物に行ったりして過ごしてから息子と来ました。
21時 熱次朗さん
ゴールデンウィークと言った感じで、見慣れない方たちが換気するかしないかのタイミングで雪崩込むようにサ室へ吸い込まていく。上段にギリギリ座らせてもらいました。
風の強さと後半のロウリュウで最後はしっかり熱の大砲を頂きました🌪
22時 ふぁじーさん
同じく雪崩込みでいっぱいに💦詰めていただき上段へ!
昼間の買い物で無印良品へ行って、リニューアルしたくつろぎブレンドのウッディを購入して使って頂きました🙇🏻
中々いい香りで気持ち良い風を頂きました。
後半はほうじ茶でこれまた癒されました!
連休中のサ活はあまり出来なそうなのでよい休日でした🙌
ご一緒した皆様ありがとうございます!
[ 神奈川県 ]
サ活の下書き消してしまった💦
とりあえずで!
22時 Ariさん
並び先頭だったのですが、長くなるアウフになると思ってですに座るか迷ったけど結局座る。
いい香りで終始癒されましたが、熱くはなかったので約17分でも平気でした!
23時 せいさん
帰ろうと思っていたけど見慣れぬ事前告知のPOP気になりすぎて受けることに。
ふんわり熱波師の登場には痺れた🤣
ご一緒した皆様ありがとうございます😊
[ 神奈川県 ]
家で夕飯食べてホームに行こうとしていたら先輩からお呼び出しでコロナに久々に来ました!
祝日前だからなのか混んでいて、サ室は常に20人くらい居ます。
出入りが多くても100℃で湿度ムンムンでしっかり仕上がりました😊
[ 神奈川県 ]
仕事終わりに息子と友達と合流して4人で!
JDさんと偶然!受け付けで今日は混みあっているとの事。
洗体して2セットして24時イズネスへ
4段目にチャレンジする気力が最近はないので3段目で🔥
しっかり焼かれた後は、水風呂入って外気浴して露天でまったりして終了。
帰り際にノンアルビールの試供品がもらえてラッキー✌️
ご一緒した皆様ありがとうございます😊
[ 神奈川県 ]
23日(木)のサ活
仕事終わり、神に会いに行ったらデレくんに偶然。
一緒にご飯食べてから湯花楽へ!
22時、23時と ふぁじーさん&熱次朗さんのアウフ受けて終了🌪
22時は結構熱かったな🥵

[ 東京都 ]
近隣の駐車場が空かずに30分待ち、チェックイン前にSheHaaさんのサ活で気になっていたお店で1杯。
プレミアムアウフも無く今日は空いてる!
108℃で熱々のサ室はバンバン汗出ます🔥
水風呂も14℃でしっかり冷えて最高です👍
3セットして食堂で〆の味噌ラーメン食べて爆睡。
朝は目覚めの1セットしてトゴールでゆっくりして仕事へ!
今日は休憩する時間が無さそうだが頑張れそうです💪

男
[ 神奈川県 ]
仕事終わりで地元で軽く飲んでた友達と合流。
サウナイキタイという友達を連れて初めてのしずの湯さん。
Googleナビではそのまま辿り着けず💦
到着0時30分
洗体したがシャワーがチョロチョロしか出ない……
すぐさま40分のオートロウリュウへ!
上段で普通に座ったけど結構熱い🔥
水風呂冷たくいい感じ。
すぐさまサ室へ戻り、次はブレインスリープらしき枕で寝て休憩。
1時20分のオートロウリュウに合わせて4セット目
さっきの時とは比べ物にならない量のロウリュウ💦
でも何故かさっきより熱くない気がする🤔
癖がわからずでしたが、しっかり熱くて良いサ室でした!
アウフグースやってる時に次は来てみたいです。
帰りに古い自販機が並んでるところで若者に混じって深夜食を食べて帰宅🏠
家帰ったら3時半過ぎてた😅
男
[ 神奈川県 ]
16日のサ活
仕事終わり息子と合流して!
21時 熱次朗さん
天井に溜まった蒸気をガツンと落とす風は最高です。
22時 ふぁじーさん
まさか最後に鏡が流れるとはw
ラストは全てロウリュウして熱く🔥
23時 せいさん
せいさんオーソドックスなアウフは久々!
入りすぎて翌朝はダルすぎた…
[ 神奈川県 ]
仕事終わり、腹ぺこでぶたまるきチャージ!
少し所用を済ませて22時イン
洗体してサ室へ直行!
熱次朗さん&ふぁじーさん回途中から
3段目からデス横へ移動、上を脱ぎ捨てて覚醒したお2人から順番にロックオンされてガッツリ焼かれて真っ赤に🥵
一発目から最高でした👍
外でのんびりしてたら、ぶたまるきメンバーさんと偶然。
一緒に瞑想サウナとタワーサウナ1セット。
瞑想サウナではふぁじーさんのロウリュウと+α頂きました🌪
炭酸泉少し浸かって終了。
ご一緒した皆様ありがとうございます😊

男
日程や人数、部屋数を指定して、空室のあるサウナを検索できます。