さぷらす
温浴施設 - 栃木県 日光市
温浴施設 - 栃木県 日光市
さぷらす
2回目の訪問です!
行こうと思ったタイミングが休みだったり、臨時休業だったり、自分の予定が合わなかったりと中々行けずに悶々としてやっと再訪出来ました!
サウナハットも栃木県では初おろしです笑
県内もお気に入りの施設からと思いとっておきました笑
ハットも新しくしたので気分も上がりつつお気に入りの薪ストーブへ!
音、香りと好みがすぎる環境はやはり最高ですね!
水風呂もまろやか、天気も良くロケーション最高でインフィニティチェアでしっかりととのえました!
何セットしたか覚えていませんが、ちょっとアレかもだけど、時間たっぷり使っても同じ価格なので暇だしずっと居ました😇
ちょっと人が多くて苦手な瞬間は休憩所に行って漫画読んだり、自由に過ごしましたがいいのかな🤔
そういうのも含めて好きな施設です!
会計の時に回数券の話があったので勿論購入!お得すぎます!絶対におすすめです!薪ストーブ、時間制限なし、10回券12000円は安すぎる!
ポイントカードも紹介されて「ためるのがとにかくムズかしいポイントカード」を作りました笑
普通のやつもありますが、こういった遊び心がほんと好きです!
良い1日になりました!
男
コメントありがとうございます! また伺います🙇♂️
コメントすることができます
すでに会員の方はこちら