極楽湯 三島店
温浴施設 - 静岡県 三島市
温浴施設 - 静岡県 三島市
台風大雨洪水注意報ドシャブリ大粒大雨レインメーカーでととのうのサイコー!!
大雨サイコー!!!!!
サウナ⇒
水風呂入らず⇒
大雨の中ととのい椅子外気浴!
15時過ぎ超大雨が身体をととのわせる
寝そべり椅子でレインメーカーポーズもどきして恵みの雨を全身で受け止めととのえ~
全身スッポンポンでの雨刺激は股を冷やして潤う最高やぁー
晴れていた時は満員状態だったのが
大雨になって帰る客が沢山、外気浴スペースは5人程度。
大雨こそ最高な外気浴ととのいの1つなのに、もったいない。
この大雨を狙って青空天井外気浴スペースのここへ今日来たのだよ!!
ヒロアカコラボ風呂、爆豪風呂って事だけど、
このオレンジ緑の風呂、ウィンドブレイカーコラボの時と同じじゃないか?
いつものサウナ水風呂の後のフローティングやるにはやや最適な37℃だったけど、
台風大雨ととのいの前では、いらん!
大雨ととのい椅子の方が優先!
止んだら即終了の天然ととのいなんや!
15時45分
サウナマット交換、入ってる客も協力プレーで交換。1分で交換完了してしまう。
カラカラタオルに座りたいしね、
本当は寝サウナしたい…、混んでなければ寝サウナOKにしてほしい…。
おつまみ、たれ揚皮串を2本、水分補給に限定スコール白桃と一緒に。
コラボドリンク興味ナシ!
今日入る時、新聞の割引券100円引きので入ろうとしたけど、
今日だけらしい6800円回数券10枚、
回数券買っちゃった!
男
コメントすることができます
すでに会員の方はこちら