2023.10.04 登録

  • サウナ歴 2023年 3ヶ月
  • ホーム 天山湯治郷 ひがな湯治 天山
  • 好きなサウナ 火災 巡
  • プロフィール 万年身体が痛くてほぐしに使う金額が月に5万円、それでも良くならなかったのが、ととのうを覚えて身体が良くなり、ロウリュ、アウフグースを知って浴びてハマリ出した頃は3ヵ月で120万円使ってしまう程、サウナがリラクゼーションとして身体の痛みを改善するのに良いと知ってあちこち行く。 良いとこは誉めまくって良いと言う。 もてなす心のない酷いとこはクソハッキリ言う。 ムカつい出ていくより、来て良かったと言える風呂屋がなによりもリラックスする。
絞り込み検索

地域

選択する

条件

選択する

2024.04.26

3回目の訪問

サウナ飯

11時アウフ2回とサウナ2回でととのい。
初めて自販機氷点下コーラを頼んだ。190円。
泡だけが凍ってるんで早飲みしないと感じない。
昔、湯花楽秦野でやってた氷点下ジョッキよりかヌルめ。

カーリーちゃんカレー

朝カレー550円

コロッケ付き

続きを読む
24

2024.04.21

6回目の訪問

柚木ボンバイエというより柚木の従業員が酷かったんでバレルでととのいにきました。

いいださんのアウフの後にこっち来るなんて考えもしなかったけど、イラっとする従業員いるとこじゃととのえないから、こっちでスッキリ!

激熱蒸気のがリニューアルしててやっぱコレが良き!

続きを読む
17

2024.04.21

1回目の訪問

素面いいださん目当てで来てしまった。
たまねぎ良かった。

ゲストアウフギーサーよりも、
柚木ボンバイエって、意味知っててこんな物騒な言葉使ってんのかよ、『殺せ』って意味だよ?

真面目にアウフやってた従業員のうるしばたさん、サービス精神しっかりしててアウフも真面目にウェルビーに通ったと言ってた通り腕は良かった。
けど列並ばせる従業員が最悪で気分悪くしました。
前の回でアウフ受けた人は列に並ばないでって、素直にどいたの自分だけで2回目は女の人だけ。
券余ってもこっちに回さず他の客探しに行く態度アタマにきました。
うるしばたさんが良くしてくれたから15時の回受けて熱くしてくれて良かったけど、

温浴施設として満足しなかったんで、これから鷹の湯バレルでととのい直ししてきます。

柚木ボンバイエ、客をボンバイエ(殺せ)しちゃった。
プロレスワードより言葉そのものの意味知らずは痛い。
…、アウフグースはちゃんとしたとこに行こう。

ポイントカードで岩盤タダだったけど、今回で破棄。

続きを読む
11

2024.04.15

1回目の訪問

のんあるサ飯

山賊サウナ

[ 神奈川県 ]

国1沿いにある山賊サウナと焼き肉ランチ。
ランチは15時まで。

熱波1回浴びれた!
アロマ3種、セージと桜と最初のは何だっけ?
セージアロマが良かった。

サウナ室は激熱ではなくほのぼのだけど、均等に身体が暖まるから発汗良くて、一番デカイ水風呂垂直ドボンは効く!
箱根新道の真横でととのい出来るのは普通のととのいより感じ方が何か違ってあまみの出方が良かったです。

ミストサウナが一番良かった、
先月覚えたミッキー流爆仰ぎを誰もいないミスト内でやったら自分熱波良き。

デトックスウォーターセットはやるべき200円ケチるな、ポカリよりデトックスを勧める!

カルビランチ

サウナ入るとユッケジャンスープが付く

続きを読む
25

2024.04.05

2回目の訪問

極楽湯 三島店

[ 静岡県 ]

文ストとのう

続きを読む
17

2024.04.04

2回目の訪問

サウナ飯

ここの岩盤浴初めて入った、キレイだし凄く良き。
一番暑いとこ、サウナバースみたいなモアーってくる感覚あって香りも良くて清潔。

冷水パイプのある岩盤浴は初めて入った、かなり長くいられて頭が冷えながら温まるのは良き。

内輪アウフのアロマが柚と高級、肌がスベスベで体臭良くなっちゃいました。

サービスエリアで温泉サウナ入れる良い店だよ

平日入泉食事岩盤浴セットのカキフライ定食

ごはん大盛 タルタルがおかずになっちゃう

続きを読む
15

2024.04.02

1回目の訪問

サウナ飯

首電気(強)
効く。首が浮く!

平日限定、入泉食事セットでととのう、はごろもしてた。

味噌カツ

続きを読む
20

2024.03.10

3回目の訪問

釜風呂2回ととのい

ほとんど45℃熱湯と水風呂を往復

続きを読む
11

2024.03.02

3回目の訪問

サウナ飯

ミッキー山下さん噂通り暑かったです!

鉄板あんかけ焼きそば

出てきた時からロウリュ

続きを読む
13

2024.02.25

2回目の訪問

サウナしきじ

[ 静岡県 ]

ラグコスイベント終わって一緒に行った子送って分かれた後、
そんなに疲れてもないけど、
ラグーナの空中ブランコを1回コスプレしたまま乗ってしまったのがサウナ行きたい病を発症してしまった。
ブランコ乗った時フザケテ暴れてて、衣装パーツ落ちるわ酷い状態だったのに、浮かび上がって回転始まると

「あ、風が良くて、なんつーととのい椅子だコリャ」

ってなって遊園地でディープリラックスしてるコスプレしてで。

そんな状態だったので、丁度行きやすかった、
しきじ行くことにした。
満車状態で1台なんとか空いてた。

久々の薬草ミスト、時間が23時いってたので激アツ、
コスプレのブーツで靴ずれしてて皮剥けて痛いんだけど、治り早くなるよーにーとサウナ療養。

ショックだったのがバイブラが停止中!
水風呂後のあったかバイブラも良いんだよ!
滝も停まってたし、
珍しく水音がない静かなしきじでした(黙浴は薄れてきてるけど)

今回は軽くで、ドライ2回、薬草3回でととのい。
スッキリしました。

毎回牛乳1本は飲んでいく

続きを読む
36

2024.02.23

1回目の訪問

サウナ飯

極楽湯 三島店

[ 静岡県 ]

明日のイベント前に仕事疲れとりに近所の温泉でいいかーって来たら代わり湯がホロライブ♂️だった。
朝湯たまたま初めて地上波でちいかわ観た。

ホロライブ代わり湯の効き目が良くて、紫色のなんだけど薄荷?が入っているのか、直後にサウナ行くとアウフアロマ程ではないけど薄荷のような刺激を感じるので、なんちゃってアロマなサウナになって効き目ありました。

サウナ8分×4回ととのい中
寝椅子2回
寝湯1回
サ道でもあった水風呂⇒ぬるめ湯(ここでは炭酸泉)で低温ぬくぬくととのい1回

あと湯が変わった気がする、ph高くなったようなスベスベ感

ホロライブ♂️のキャラ絵が男湯にあっても不思議と思わないけど、女湯に置いたら女湯に男が入ってる設定になるんじゃないの?ってバカ話してた。

ラーメン山岡家 沼津柿田川店

替玉1玉

朝ラーメン味濃油多にして替玉入れず 油そばにして食う、醤油酢ラー油ニンニク豆板醤チャーシューまぜまぜ

続きを読む
24

2024.02.17

6回目の訪問

サウナ飯

湯花楽秦野

[ 神奈川県 ]

オカミチオさんアウフグース堪能!
久々の岡見さんアウフ気持ち良かった!

プロレス好きでも猪木と長州はキライ
故橋本真也作パワーホール歌
ロウリュ~りき~アシガミジカイ♪
ロウリュ~りき~アシガミジカイ♪

…岡見さんソロの方が良かったわぁ、
無効試合グダグダ新日本みたいな終り方だった…

ストラックアウト
通常立ちから全倒し
通算2回目の全倒し

もんじゃ+味玉+肉棒マヨネーズ

続きを読む
17

2024.02.16

1回目の訪問

サウナ飯

会員誕生日ハガキでタダ風呂に来た。
釜ジイさんのログサウナでととのい目当て3度のロウリュ、入館セットのバスタオルでアウフ。
あまみ良き。
チョコレート風呂は甘かった。
ここまでは良かった。

中年ジジイがログサウナで大量に出た自分の汗をサウナストーブにかけてクセェ汗ロウリュやられた。
すぐに問い詰めたけど知らぬフリして出ようとしたからキレて待てコラ言ったら「ごめんなさい」と言って逃げられた。
追っかけて捕まえるべきと思うけど暴行加えればこっちが悪くなるから何も出来ないのが困りもの、
それを後から入ってきた人とサウナで話したら汗ロウリュやられた事には同じく幻滅したけど、

俺「どうやったらコラシメる事できるでしょうね、やっぱ水風呂に沈めて事故させるか」
他の客「沈めるの手伝うよ」
一同「wwwww」

帰り、タダ風呂0円で出るのも気が引けるので牛乳買うが、値札のポップが220円になってたのにレジで410円
店員が間違えた場所に牛乳陳列シヤガッテタ。
それでも買って飲んだ俺。
ノンでもウマく感じない…。

なんだろ、時之栖ってどうしてこんなに接客悪いんだろうか?
もう、ここの株主辞めてもいいか。

グループの湯で、失くなった天神の湯が一番マトモだったのに残念。

旭川味噌ラーメン ばんから 富士店

味噌バターコーン+野菜+サービス味玉+小ライス

+ニンニク2個

続きを読む
12

2024.02.11

1回目の訪問

サウナ飯

ポリーMasaeさんのアウフ受けに来た!

去年、五塔熱子さんのアロマ講習会で席が隣になって知り合い、いつかアウフ受けに行くと言って4ヵ月、
既にアロマの知識持ってた人だったからこっちが教わる事ばかりで、温泉ソムリエ取得してる人だからとにかく詳しい。
アウフ受けるのやっとですね。

初回は入れたけど、5分休憩で何故だか場のノリで俺がクールスイングしてあげてたら1回目のオカワリが満室で入れなくなったw

シナモンアロマは良かったー!

2回目のオカワリやってくれるっていうので満足しました。

終わって髪を触ったらサラサラスベスベなんだけどいつも受けてるアロマよりも上質な感じで違いがあってスゲー
なんて言っていいか分からないから、とりあえず受けてみれば分かる!

クレゲ1回追加券、やったけどUFOトリプル4000円かけても天井来なくて取れない、コロナゲーセンGiGOよりクソゲーここではクレゲやらん!

戦国サウナ、YouTubeでちょっと見てました。
明智光秀がサウナーでロウリュやってた歴史があるというのは良い話知れてそこは面白いけど、あの番組よく分からん…

ベトコンラーメン

辛い! 食ってるだけでサウナ

続きを読む
19

2024.02.03

8回目の訪問

サウナ飯

スカイスパYOKOHAMA

[ 神奈川県 ]

落ち着かないんでサウナシアターで腹筋200、スクワット700、その場ブリッジや柔軟やってた。

ハーバル以来、永井さんと会った。

空ゼリーソフト

限定らしい

続きを読む
18

2024.01.27

1回目の訪問

サウナ飯

サウナー仲間が昨日気楽坊行ってテントサウナ新しく出来たというから、丁度疲れてたし行く気になった。

以前グループであった天神の湯みたいに係員が付きっきりでテントサウナ番されてた。
温度108℃でバチバチ良い、でもサウナストーブの上に鉄板置いてその上にサウナストーン、セルフロウリュすると蒸発しきれてない水がお湯になって鉄板の上を跳ねる、あまりによろしくない。
持ち込みアロマ(エタノール済み)OKというのでそれくらいは良かった。
テントサウナは13時~という事だったのに、係員が昼休憩と言って14時前にテントサウナ中断、

『え!?』

13時~とは???

良くも悪くもサウナ以前にサービス業がダメすぎ。
客の質が悪い地区でもあってこの日も水風呂に掛水せず潜水艦やる客がいても注意もせず。

せめて言う、外の飲食店真面目にやってて味もいいのに客寄せに期待してるテントサウナもコレじゃあ…、
すぐ外の広島焼きが良いからここはオススメ

広島風お好み焼き Together

プレーン

カリカリ焼き豚バラに薄焼き玉子、 湯でたてそばを入れたお好み焼きに、 アツアツサウナ飯絶品

続きを読む
12

2024.01.20

1回目の訪問

2週間前に湯花楽秦野で露天風呂にてサウナーの人達と他の施設の良い話をしてて、万葉の湯秦野のイズネスは最上段の4段でロウリュ3発目は激痛で耐えられないと聞いて、新橋のライオンロウリュよりキツイというからスカッとする為にTOWELL持ってととのいに来ました。

マジでロウリュ2発目でも熱痛で手の甲や指先が痛い!

ロウリュ3発目、身体をウネウネして耐えきったけど終わった後は倒れこむように時代劇の斬られたのに往生際悪い早く倒れろ悪役みたいな動きで出口へ。
イズネス4段目マジでキツイ火傷寸前だよ!

2度目以降に対策してからロウリュ3発目が出た時にバスタオルで回すが10秒が限界コレはムリだ!
他のサウナーさん達、アウフを理解されている方でもっと回せって言うから良かったです。

水風呂外気浴はハードなととのいであまみ凄いけどヒリヒリしました。

ここに来るの10年以上ぶりの入浴だけどサウナ1つで凄い変わり様でした。

続きを読む
34

2024.01.13

5回目の訪問

湯花楽秦野

[ 神奈川県 ]

追加

全部ブッ倒したストラックアウトチャレンジ

ファジーさんの話では史上3人目らしい
熱波師でもない素人としては初快挙!
自慢させてくれ!

続きを読む
11

2024.01.13

4回目の訪問

サウナ飯

湯花楽秦野

[ 神奈川県 ]

岩盤とサウナでゲストアウフギーサー、サトシさんのアウフを2回受けて今週仕事疲れで肩から腰にかけて溜まってた疲れがとれました。

ファジーさんのゲリラアウフのアロマ、マウンテンハーブが肌ツルツルになって凄い良かった!
メチャ高いアロマって知ったよ!

お約束のストラックアウトは、卑劣にも買ったばかりのTOWELLオープンでブッ飛ばしてやろうと思ったけどまたも1枚残しだったクヤシイ。

俺が外でタオル素振りしてるとサトシさんが現れ俺のTOWELLを使って記録出す。俺のタオルまた凄い人が使われ妖刀みたいになるんじゃね?
サトシさんと遊んでて面白かったデス

普通の焼きそば+セクシーもんじゃ+18禁肉棒フランク

よくシャブってくわえるとゴムがハチキレルようなフランクを味わえます※個人の感想

続きを読む
13

2024.01.07

2回目の訪問

去年10月の約束を果たしに来た笹塚、
くろだっこさんのウィスキング(ソロ)

ととのい中の頭の周りで写真の鐘を鳴らすの凄い受けたくて、普通のととのいなんて比べものにナンネェ!!
鐘鳴らしてる間、くろださんが分身して360°たくさんナンかやってんじゃないかって思えるけど、考えたり目を開けたりしたら、このととのいが全てダメになると感じて、何も考えない感じるだけを徹底して終わったらスゲェ心地良さであった!!!

ウィスキングの枝の手入れもされてて、これがプロのウィスキングかぁーって、マジで良かったです!
ほぐしとは違って身体の中身というか精神をほぐすような穏やかになる感じの施術でした!

続きを読む
15