SPA&ごはん ゆるうむ yuluumu
温浴施設 - 茨城県 水戸市
温浴施設 - 茨城県 水戸市
2024サウナ初めはゆるうむ。初訪問。
ずっと気になっていたゆるうむに水戸まで遠征してきました。
8段のサウナは迫力満点。一段一段広いのでのんびり足を伸ばせるサ室。15分毎にオートロウリュがあるので心地よく入れる。上段は激熱仕様なので玄人向けですね笑
ゲリラなのか分かりませんが、スタッフロウリュも行っていました。うちわは欲しい人に渡してセルフで仰ぐ感じ。試験的か分かりませんが今後もしかしたら行っていく形になるのかなと。
薬草サウナはハーブの香りが良くこちらも5段サウナ。温度は80℃程度と上段でも心地よく入れました。
水風呂は16℃と30℃前後の水風呂、寝水風呂がありました。外の外気浴スペースはたくさんの椅子とインフィニティーチェアーがありましたが冬は寒すぎる笑
おすすめは16℃水風呂からの寝水風呂、そこからの内気浴がめっちゃくちゃ整います。ぜひお試しを!!
休憩スペースには漫画やゆったりできるところが多数。茨城の土地柄もあるのか割と空いていたのでのんびり入れました。
総合的に最高なサウナでした!!
また来ます!!
男
コメントすることができます
すでに会員の方はこちら