スパ&カプセル ニューウイング
カプセルホテル - 東京都 墨田区
カプセルホテル - 東京都 墨田区
5セット
(ボナ→テルマーレ→観劇→カラカラ→テルマーレ→ボナ)
初ニューウイングです。一言,感動。
サウナ室のセッティングどれも素晴らしい。
ボナの室内は足元もしっかり熱く,サウナ特有の寒さがない。気仙沼にもほっこり湯(ボナ)があっだけど閉店。ボナ入りたい欲求高まる中ここのボナはとても素晴らしかった。
テルマーレは湿度がしっかりされた蒸し(瞑想)サウナ。入った瞬間良い匂い。セルフロウリュ可能。おしゃれな歌謡曲が流れているのも良いポイント。
カラカラサウナは,105℃。ドアを開けて階段を2段登るとようやく座面。こちらも温度がしっかり保たれている。サウナストーンもあるので,ロウリュできるのかな、、、?室内も広くて清潔。
水風呂は2つ。プールがあると聞いてたので,少し楽しみだった。潜水可能?ってことよね。十分な広さはグッド。
※受付にサウナイキタイの清水みさとさんいて,これから観劇で観に行くんよねと思って,勝手にテンション上がった。
男
コメントすることができます
すでに会員の方はこちら