足塚茂雄

2021.02.19

7回目の訪問

サウナ:15分 × 1
水風呂:1.5分 × 1
休憩:8分 × 1
合計:1セット

一言:
最近、いま一つサウナ欲というか、風呂欲がわかない。(疲れとるのかな?)
今日も軽く1セット。週末だが平日ということでサウナ室以外は閑散で最高!だと思ってたら20時頃から結構混雑。

前回の来訪から一か月ぐらい経っているが、「黙浴」推奨の貼り紙が至る所に。で、実際に入浴してたら店員が騒がしい若者グループに「会話はお控えください」、と軽く注意。

確かにクラスターでも発生して、世論が入浴施設=休業ムードになっても困るので、静かに入浴したいお一人様客にとっては有難い勇気ある対応。


ところが注意した店員さんが去ったかどうかで若者の一人が罵声の応答。注意されていない常連風の爺様連中の一人も「そんなんやったら店閉めろ!」。
意外なところで注意されて、カッとなったのかもしれないけど、なんとも大人げないお言葉。いい歳こいた爺様が…、ああいう風に歳は取りたくないもんだね。

「注意されて嫌なんだったらお前等が来るなよ…」と心の中で叫んだ気の弱い私なのであった(;^_^A

ここはジャズが流れる落ち着いた雰囲気の良い施設なんだが、どうも大声で会話する若者のグループ客が多い印象なんだよなー。(足が遠のく…)

0
27

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!