ぐれーとサウナマン1号

2020.08.15

1回目の訪問

一言:ピカピカのスパ銭にて

年明け以来の訪問。
武芸川温泉や今年10月オープン予定である
岐南温泉を運営する、
いずみの湯グループの施設です。

こちらの施設の強みは、岩盤浴込みで平日700円(土日休800円)という圧倒的なコスパの良さと、
リニューアル後でとても施設が綺麗なところではないでしょうか。
綺麗なスパ銭好きとしては愛でポイントが多いです。

サウナ利用ルールがコロナ後に少し変わった様なので記載します。

#サウナ
コロナルールで会話を控える様記載あり。
定員等の記載は無いですが、マットの数が7つので実質7人くらいしか入れません。
以前はビート板が外に置いてあった気がしますがこちらも無くなっていました。
(ミストサウナにはデフォルトでビート板が置いてあります。)

13時と17時に30分程度の換気があるそうです。
その前後の時間で利用される際は気をつけた方が良いかもしれません。

#休憩スペース
壺湯裏の5脚あるリクライニングチェアの内、間の2脚は使用不可に。

久々の訪問でしたがやっぱりピカピカの綺麗なスパ銭好きだなぁ…と。

10月オープン予定の岐南温泉も楽しみです♨︎

サウナ:9分 × 3
水風呂:2分 × 3
休憩:10分 × 3
合計:3セット

ぐれーとサウナマン1号さんのぬくい温泉のサ活写真

  • サウナ温度 50℃,94℃
  • 水風呂温度 18℃
4
108

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

他1件のコメントを表示
2020.08.15 19:13
2
ぐれーとサウナマン1号 ぐれーとサウナマン1号さんに37ギフトントゥ

おー!ぎなん温泉オープン日決まったのねー!!サウナはあんまり期待できないけど選択肢増えるのは嬉しいやね!
まぐろ大明神さん トントゥありがとうございます!!喜多の湯、美濃里と近くに集中しますね♨︎ 大きめのサ室であれば良いなぁ〜と勝手に想像しております。
2020.08.15 21:39
3
孫悟飯様。 オープン日のお知らせ、ありがとうございました🙏 岐阜を飛び越え、川越にも造るみたいですね。
HINAさん HP確認しましたが、川越温泉も予定してるみたいですね…凄い勢いです!
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!