絞り込み検索

地域

選択する

条件

選択する

李龍

2024.01.19

1回目の訪問

んー全部がごちゃごちゃで正直清潔感が全くない、、、なんで風呂場に観葉植物を山盛り置くの???せっかくのお風呂が台無し。。。

サウナは可もなく不可もなく。温度は良いけど湿度がもひとつでカラカラ。水風呂は浅い。整わなくはないけど、なんか風呂全体がカオスすぎてちょっと残念でした。シャンプーバーにはロレッタもあって良いのになぁ。せっかく敷地は広いのに完全にスペースを活かせていない系だと感じました。

リラックススペースはいい感じでした!

続きを読む
15

李龍

2024.01.18

2回目の訪問

天六温泉

[ 大阪府 ]

2回目です。もうお気に入りになりそうです。

サウナの温度、湿度がめちゃくちゃ良い!そして水風呂の温度も冷たい!この辺では珍しく気合い入ってますね。温度計がないので何度か分かりませんがだいたい16-7?くらいじゃないでしょうか?
そしてサ室のすぐ横に整いスペースがあるのも最高。露天が狭く、椅子なども置けないのが残念ですが、ひとしきり整った後は露天に出て行き、風にあたるのも良いです。バスクリン湯というところのジェットバスも照明が赤くてなんだか癒されて最高です。
そして入浴料も安い。サウナ代入れて620円はありがたい。

続きを読む
30

李龍

2024.01.08

1回目の訪問

天六温泉

[ 大阪府 ]

サ室がジワーッと熱くて良い感じでした。
全面タオルが敷いてあり、BGMはJ-POPが流れてました。人も少なくずっと貸切でした。水風呂は何度か分かりませんでしたが、低めで良い感じです。それでもやっぱり私には冷たさが足りないのか3セット目でようやく整いました。

続きを読む

  • サウナ温度 96℃
20

李龍

2024.01.06

1回目の訪問

入船温泉

[ 大阪府 ]

最高のサウナでした。。。過去最高のあまみでサウナの温度も湿度も最強でした!

入るともう床が熱々で敷いてあるタオル?も熱い!!用意されてるサウナマットを敷いてやっと座れました!ストーブはセルフロウリュ禁止で自動で水がまかれる方式でした。

午後2時と4時にアウフグースサービスがあり、2時の分受けて来ましたが、優しくて気さくなお姉さんから受けれてすごく良かった〜!

サウナは終始貸切、後半は誰も来なくてお風呂自体も貸切で最高でした♪

水も全て軟水で塩素の匂いもナシ!かなり良かった〜!!また行きます!

続きを読む
22

李龍

2023.12.29

1回目の訪問

松の湯

[ 石川県 ]

せっかく新しくて綺麗なのにところどころ惜しい。サウナのセルフロウリュが出来るところは良いのに温度が低いから全然ジュワーっとならなくて熱波が弱い。水風呂も広くて深いのに冷たさが足りない。外気浴スペースも、、、残念でしかない。。。普通のお風呂に関しても残念、、、リピなしですね。

続きを読む
20

李龍

2023.12.10

5回目の訪問

神徳温泉

[ 大阪府 ]

日曜日夕方にチェックイン。
やっぱり夕方は主様がいないです。
でもお子様が多くてサウナ後に露天でウトウトしてたら走り回ったりキャーキャーしてたのでやっぱり早朝とかに来た方が良さそう、、、
ベストタイミング探すために頑張ります。。。

続きを読む
6

李龍

2023.11.26

4回目の訪問

神徳温泉

[ 大阪府 ]

今日は4セット!夜を狙って行ったら主様居ませんでした!←でもやっぱりサウナマナーが良くない、、、私以外全員サウナ用バスタオルとマットをサ室に置きっぱで水風呂に行かはる。マナー守って欲しいなぁ、、、
写真はサ活前の腹ごしらえでツキノワカレー!

続きを読む
17

李龍

2023.11.22

1回目の訪問

水曜サ活

先日久々行ってきた白玉温泉さん。ボナサウナやしかなりいい感じなんやけど、水風呂が冷たすぎるのかなぁ、、、?
いい感じの整いにはならず。でもあまみはしっかり!グワングワンもあり!主もいなくて(これめっちゃ重要🤣)おばさま方が優しくいいサウナです!

続きを読む
21

李龍

2023.11.21

1回目の訪問

前情報で整い椅子がないと書いてあったけどありました!2脚!サウナの温度は85度でドライだがぬるい、、、ストーンに水かけてやっとその温度やからなかなか汗かかず。水風呂の温度は17度。これもまた惜しい、、、
逆に炭酸泉の方があったかく、その後の水風呂でビリビリからの外気浴で1番整いました!ホテルあるあるの微妙サウナでしたが、とても綺麗で快適に過ごせました!

続きを読む
16

李龍

2023.11.09

1回目の訪問

久々に行ったけど水温が15.7とかで微妙かなぁ。12,3度で慣れてたらもう整わなくなってきてしまった、、、😅炭酸泉も弱すぎる、、、外気浴スポットは最高です!

続きを読む
3

李龍

2023.11.03

3回目の訪問

神徳温泉

[ 大阪府 ]

お昼に2時間行ってきました!
何セットしたかはもう分からん(笑)
完全にハマってしまった。。。やっぱり夜の方が水風呂もっと冷えてるような気がする!
外気浴はもうベンチで慣れてしまった。
その横の風呂でほぼ寝てるような感じで整うのもまた最高!✨

続きを読む
16

李龍

2023.10.07

2回目の訪問

神徳温泉

[ 大阪府 ]

今日はお昼に来ました。前回の整いが忘れられず再来。今日は人も少なかったのでたまらずベンチで寝転がって休憩。最高でした!

続きを読む
18

李龍

2023.09.30

1回目の訪問

神徳温泉

[ 大阪府 ]

初の神徳温泉。レベチの整いでした、、、🤤水風呂の冷たさが半端ない!!サウナもいい温度!!
でも整いスポットが残念かな、、、
小さい石のベンチが2個あるのみで整いイスもなくてもしあったらどんなけ整うんだろうかと想像したら、、、🙍‍♀️
それでも軟水のおかげなのか本当に気持ちいいサ活になりました!

続きを読む
17