豊田挙母温泉 おいでんの湯
温浴施設 - 愛知県 豊田市
温浴施設 - 愛知県 豊田市
2026#30 2日前あたりから咳、鼻詰まりがあり風邪かな。今日は朝から鼻声。朝番で4時20分起床。朝方は雨が残りお客様の入りも悪い。定期作業をコツコツ進め11時頃に天気回復し、それに合わせてお客様も多くなり忙しく。ありがたい事です。定時に仕事を終え、いざおいでんへ。相変わらずの車の数。早速洗体しサ室へ。今日はサウナでたっぷり汗を出して体調回復が目的。しっかり蒸され気持ち良い。8分程で滝汗💦。→水風呂→外気浴でBGMの鳥のさえずりで気持ち良く整った〜。炭酸泉で体を温めなおし2セット目。さらに汗が噴き出しさらに体が軽くなる感覚。本日は3セットで完了。最後も炭酸泉でフィニッシュ。ありがとうございました✨明日も仕事がんばろー。
男
コメントすることができます
すでに会員の方はこちら