健ちゃん

2026.04.27

6回目の訪問

2026#30 2日前あたりから咳、鼻詰まりがあり風邪かな。今日は朝から鼻声。朝番で4時20分起床。朝方は雨が残りお客様の入りも悪い。定期作業をコツコツ進め11時頃に天気回復し、それに合わせてお客様も多くなり忙しく。ありがたい事です。定時に仕事を終え、いざおいでんへ。相変わらずの車の数。早速洗体しサ室へ。今日はサウナでたっぷり汗を出して体調回復が目的。しっかり蒸され気持ち良い。8分程で滝汗💦。→水風呂→外気浴でBGMの鳥のさえずりで気持ち良く整った〜。炭酸泉で体を温めなおし2セット目。さらに汗が噴き出しさらに体が軽くなる感覚。本日は3セットで完了。最後も炭酸泉でフィニッシュ。ありがとうございました✨明日も仕事がんばろー。

健ちゃんさんの豊田挙母温泉 おいでんの湯のサ活写真
健ちゃんさんの豊田挙母温泉 おいでんの湯のサ活写真
健ちゃんさんの豊田挙母温泉 おいでんの湯のサ活写真
健ちゃんさんの豊田挙母温泉 おいでんの湯のサ活写真

ローソン 豊田司町店

からあげクンレッドとウィルキンソンレモン。

完璧。

  • サウナ温度 90℃
  • 水風呂温度 7.2℃,17.1℃
0
152

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!