健ちゃん

2026.04.14

30回目の訪問

2026#26今日は朝から母親と外出。用事をすませ近くの山田天満宮に参拝。自分の事、家族の事など色々とお願いして来ました。ランチの後に稲ぽかへ。まずは本日の目的の散髪。サッパリして気持ち良くなりました。そしていざ洗体しサ室へ。最近高温に慣れてきているのか少し低く感じながらもじっくり蒸され7分程経てば体中滝汗💦。さらに蒸され10分でOK→水風呂→外気浴で一気に昇天デス。整いまくり。炭酸泉で一旦体を温めなおし水通し→サ室へ。体を冷えさせてるのでなかなか温まらないから蒸され方が気持ち良い。12分蒸され気分良い滝汗💦。の〜んびり計4セット。最後は炭酸泉でフィニッシュ。リニューアル改装が5月18日〜7月下旬頃までみたいです。それまでにもう一回散髪も含めまた行こう。

健ちゃんさんの稲沢温泉なおいの湯(旧:稲沢ぽかぽか温泉)のサ活写真
健ちゃんさんの稲沢温泉なおいの湯(旧:稲沢ぽかぽか温泉)のサ活写真
健ちゃんさんの稲沢温泉なおいの湯(旧:稲沢ぽかぽか温泉)のサ活写真
健ちゃんさんの稲沢温泉なおいの湯(旧:稲沢ぽかぽか温泉)のサ活写真
健ちゃんさんの稲沢温泉なおいの湯(旧:稲沢ぽかぽか温泉)のサ活写真

木曽路 津島店

妻籠

豪華なランチ

  • サウナ温度 90℃
  • 水風呂温度 17℃
0
131

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!