天然温泉 中川コロナの湯
温浴施設 - 愛知県 名古屋市
温浴施設 - 愛知県 名古屋市
2026#24 3日前、10数年ぶりの発熱体調不良。昼過ぎまで睡眠し起床するもいつもの体調と違う感覚があり体温を計測すると38.5度。ビックリです。慌ててコンビニでスポーツドリンクを購入し水分補給と汗かきで何とか翌朝には平熱まで下がり仕事でしたがまだ完調でない。という感覚。年を感じます。本日は正午に息子を駅まで送り完調に向けリハビリを兼ねて中コロへ。洗体し本日は露天の炭酸泉へ。体をじっくり温めてからサ室へ。TVでヒルナンデスを鑑賞しながら途中でオートロウリュを体感し一気に滝汗💦。10分程度で退室。→水風呂、病み上がりには堪える。外気浴は内風呂のととのいスペースで。やっぱり気持ち良い。ゆったりと4セット。体は健康、元気がイチバン。
男
コメントすることができます
すでに会員の方はこちら