健ちゃん

2026.04.01

5回目の訪問

2026#23本日より新年度。出来る事をコツコツとやってお客様に支持され喜んで頂けるように努力していく事を目標にがんばろー。今日は朝番。4時20分起床。朝7時〜午後3時半迄の勤務時間目一杯作業をし午後4時過ぎに出発→20分頃に到着。洗体し、サ室へ。暫くするとオートロウリュ→熱風で一気に体感UPで滝汗💦。→水風呂→外気浴はリクライニングチェアで昇天デス。BGMの鳥のさえずりが心地良い。炭酸泉を挟み2セット目。じっくり蒸され仕事の疲れも吹っ飛びます。→シングル水風呂→外気浴でまた昇天。3セット目も。最後は炭酸泉でフィニッシュ。

健ちゃんさんの豊田挙母温泉 おいでんの湯のサ活写真

ローソン 豊田司町店

からあげクンレッド

ピリッと辛さが堪らない。

  • サウナ温度 90℃
  • 水風呂温度 7.4℃,16.5℃
0
136

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!