健ちゃん

2026.03.31

12回目の訪問

2026#22春の嵐。昨晩から雨風強く朝からも雨が続き朝イチで娘を駅まで送り浴室の電球を某家電店に購入してから息子と息子の友達の3人で楽だの湯稲沢へ。悪天候だから少ないと思いきやほぼ満車。洗体しサ室へ。こちらも8割型満員。温度は前回訪問した時よりも低めに感じながらTV鑑賞しながら12分程蒸され滝汗💦。→水風呂→外気浴。雨に打たれながらのリクライニングチェアで気持ち良く仕上がっていきます。炭酸泉にマッサージバスも堪能しながら計4セット。しっかりと楽しみました。

健ちゃんさんの楽だの湯 稲沢店のサ活写真

まぐろレストラン 稲沢店

あなご天丼

美味すぎ。

  • サウナ温度 85℃
  • 水風呂温度 18.3℃
0
131

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!