健ちゃん

2026.03.24

3回目の訪問

2026#20今日は息子とサ活。息子の就活の状況を話ししながらドライブがてら10時半過ぎに着。早速洗体しサ室へ。サ室内は広く安定の温度でTVで高校野球を観戦しながらじっくりと蒸されていきます。12分で滝汗💦。→水風呂へ。17℃台と高めですがバイブラで水温よりも冷たく感じ気持ちいい。→外気浴のリクライニングチェアで整った〜。2セット目の水風呂はシングルでさらに引き締まり→外気浴→深風呂で景色観ながらリラックス。3セット目は外気浴で30分以上の爆睡でした。最後は炭酸泉でフィニッシュ。サ飯も堪能し良き休日デス☺。

健ちゃんさんの神馬の湯のサ活写真
健ちゃんさんの神馬の湯のサ活写真
健ちゃんさんの神馬の湯のサ活写真
健ちゃんさんの神馬の湯のサ活写真

まぐろレストラン

あなご天丼

これで1,000円。あり得ない。

  • サウナ温度 92℃
  • 水風呂温度 17.5℃,7.5℃
0
132

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!